ニコニコ動菓ウェハースチョコ | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

生まれてこのかたインフルエンザにかかったことがない私ですが、
まわりがインフルエンザでばたばた倒れていくので正直やばいような気がする…。

つめこみキューブ

さて、今日紹介するのは「ニコニコ動菓 ウェハースチョコ」です。
2010年11月にロッテから発売されました。
価格はオープンで80円前後らしいです。てか菓子でオープン価格ってどうなの(゜д゜;)
50円で投げ売られていたのでネタで2個買ってみました。

つめこみキューブ

中身。
ココアクッキークランチ入りのミルクチョコをウェハースでサンドしたウェハースチョコは
普通においしかったです。さっくさくです。
おまけ(これがメイン?)にニコ単カードなるミニカードが入っています。
このカードそのまんまつっこまれていてビックリしました。
カードに思いっきり粉が付いちゃってるぞー。普通内袋に入れるものじゃない?

つめこみキューブ

出たのは「自重」と「ノシ」。
うーん、何かネタとして弱いような…。
ディープなニコ信者には物足りないだろうし、かといってライトユーザーに受けなさそう。
正直すっごい微妙。

つめこみキューブ

裏には単語の説明が書いてあります。

ニコニコ動画、昔はちょこちょこ見ていたんですが、
最近はプレミア会員じゃないと低画質すぎて見れたもんじゃないので、
全然見てないですわー。まぁ仕方ないよね。