ピグピグ2 | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)


つめこみキューブ

最近ピグで通信エラーが頻繁に出るので、気休めに画質を最低に下げてプレイしてます。
何かちょっとマシなようなそうでもないような。

つめこみキューブ

あ、リンゴプレゼントありがとうございました!
大変おいしく頂きましたーヘ(゚∀゚*)ノ

ピグではもっぱらきたよ返しをメインにしていますが、
ずっときたよラリーしていた人でもラリーがとぎれて、きたよ出来なくなるのが残念。
もうちょっときたよの履歴残ってくれないかねー。
ちなみに釣りは一回もしたことがありませんw1回くらいはチャレンジしてみようかな。