ぷちえう゛ぁ R-style3 | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

今日はこちらー。久しぶりに新しいものを紹介できる…。

つめこみキューブ

ぷちえう゛ぁ R-style3」です。箱の色すっごい蛍光ピンク。
このR-styleシリーズ可愛いなと思っていたんですが、他のレビューサイトさんで
造形は良いけど、塗装があまりにもひどすぎるという評価が多かったため
今までスルーしていました。
でもこの前出たローソン限定のR-styleは塗装が良かったとのことだったので、
今回購入してみることに。だってカヲル君いるしね!
2010年6月にバンダイから発売。価格735円。
ちと値段が高いなーと思って、安いお店を探してみたら、コデラで588円だったー!!
流通団地おもちゃのコデラあなどれんぜ。
カヲル君だけ購入する予定だったんですが、せっかくなのでマリも追加購入。
今思えばアスカもゲットしとけばよかった。なぜケチったし。

つめこみキューブ

カヲル君。
箱にヒロインスピリッツって書いてあるんですけど、君はヒロインかw

つめこみキューブ

塗装はほとんど問題なし。細かいパーツもきれいに塗り分けされています。
つり目で大きな口が可愛いですなー。
Qではいったいどういう働きを見せるのか、大変気になります。

つめこみキューブ

「歌はいいね。歌は心を癒してくれる」とか言い出しそうなカヲル君。
首はポールジョイントなので、向きが変えられます。

つめこみキューブ

後ろ姿。プラグスーツに6の番号が。

つめこみキューブ

マリ。
最初映画にでてきたときは、何じゃこの娘はと思いましたが、
ビーストモードなど、意外と良いキャラでしたね。

つめこみキューブ

こちらも塗装に問題なし。
眼鏡のレンズがかなりクリアなのが嬉しい。

つめこみキューブ

おっぱいでかいな!
パラシュートで降りてきて着地したところなので、ストッキングが破れてます。

つめこみキューブ

後ろ姿。

つめこみキューブ

二つ並べて。ちょっとマリの頭部が大きい感じがしますね。
あーアスカ欲しいー。