KINBAKUストラップ2【ガチャ】 | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)


つめこみキューブ

密かに日参している「おもちゃのためなら命も削る 」さんのブログに載っていたのを見て
欲しくなり購入した「KINBAKUストラップ2」。
KINBAKUって書くと何がなんだかわかりませんが、漢字で書くと緊縛ですよ!
怪しい雰囲気の単語ですね。
タカラトミーアーツから2009年6月に発売されたカプセルトイで、1回200円。全8種です。

つめこみキューブ

1回回して当たったのはクロネコ(PINK)。
うわー、これはえろいよおお。サムネイルで載せた方がよかったかもしれないw

つめこみキューブ

クロネコを縛っているヒモはPVCで再現されているんですが、これが上のストラップ部分と
同じ本物のヒモで縛られていたらもっとエロかったかもしれませんねー。

つめこみキューブ

他の店でも見かけ、追加で回したらミツバチが出ました。
ミツバチはそこまでエロくはないですねー。

つめこみキューブ

後ろ姿はなにがなんだかw
金魚が欲しいですね、金魚!