DAKARA NewスーパーマリオブラザーズWiiマスコット | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

スーパーで見かけてついゲットしちゃったのがこちら。

つめこみキューブ

サントリーのカラダ・バランス飲料「DAKARA」を買うとおまけについてくる
NewスーパーマリオブラザーズWiiマスコット」です。
こういうおまけ系につられてものを買わないようにしていたんですが、
出来が良さそうだったのでうっかりつられました。
全8種類。うち3種類をゲットー。

つめこみキューブ

スーパーマリオブラザーズといったら、そりゃーマリオは手に入れないと。
TVゲームで一番有名な土管工w
おまけなのにかなり良い出来です。

つめこみキューブ

後ろ姿ひゃっほーう。

つめこみキューブ

携帯につけるとこんな感じです。なかなか良いサイズ。

つめこみキューブ

ペンギンルイージ。
兄さんはノーマルなのに何で僕はペンギンバージョンなんだー。

つめこみキューブ

飛び出せ青春!

つめこみキューブ

クッパjr.
なにこのクッパ!超可愛いんですけど。さすがjr.ですね。

つめこみキューブ

目が点なのが可愛いなぁ。
小さいながら、各パーツがしっかり色分けされてます。
ぬう、ヨッシーやキノピオも欲しいけど我慢我慢。


DAKARAといえば、むかーし金の小僧・銀の小僧キャンペーンというのがありまして、
そのキャンペーンで銀の小僧が当たったことを思い出します。

つめこみキューブ

探したらあったあった。
本体はシルバー925で出来ています。
あまり価値のある貴金属ではないようなので、換金は難しそうw

つめこみキューブ

だいぶ黒ずんできちゃってますね。まあ銀の証拠でもあるか。
しかしストラップとしては使いたくないw