うたプリ 寿嶺二ソロアルバム『Drown in』購入しました | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

皆さん!待ちに待った!!

いや本当だよ、何年待たせたんだか!の、『うたの☆プリンスさまっ♪』ソロアルバム、スタリに続いてカルナイが順次発売!!

そりゃあ買うよね!当然!!




実は私は、キンクリ堂で予約して購入した。
わざわざ550円の送料払って!
近くのアニメイトやCDショップ、アマゾンで購入してりゃ、送料なんぞかからなかった物を!敢えてのキンクリ堂!!



この、アクリルキーホルダーの為です。


いや……実は、発売前に店舗特典をチェックした訳ですが、アニメイトがまたしても、クリアファイルだったんだよね……。

ま、またクリアファイル…!?クリアファイルばっか、いらなくね!?

紙製品にも興味無いし、この特典の中で貰うとしたら、アクリルキーホルダーかな……という理由です。

どうしても欲しかった訳でも無かった。ぶっちゃけ、今後悔している。

だって、3850円ですよ。もっと安く買えたよね!?


CDを聞いた感想は、そのうちまた書くと思いますが、とりあえずジャケットについて。

なんか世間ではめっちゃ好評みたいですけど……正直、あんまり……。

だって、見て!この角度!

なんで下からのアオリなの!?思いっきり鼻の穴見えてますが!?

これ、いいか!?なんかこの角度、マヌケじゃないか!?

倉花千夏の絵柄は、好きなんだけどねー。

服のままバスタブに入って、白いシャツが濡れてスケスケという、男性向けエロ同人誌の表紙みたいな格好してるし!

こんな格好してるから、手にしてる物がバ○ブのリモコンみたいに見えるだろーが!多分カメラのシャッターを押すリモコンなんでしょうけど。

まあ、バスタブはタイトルに合わせての事でしょうが、溺れる=バスタブってのも、どうよ。

男性向けエロ同人誌なんぞの世界を知らない、普通の方々は「嶺ちゃん、ステキ!セクシー!」と思うのだろうか。

鼻の穴見えてますけど。