『ひぐらしのなく頃に 奉』恥晒し編でサービスショット | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

ようやく終わりが見えて来たかな?と思いきや、まだまだ続く『ひぐらしのなく頃に 奉』。

続く「恥晒し編」は、敢えて何も言うまい。

言葉は必要無い、ただ見てくれ!!

この、素晴らしいサービスショットを!!



ひぐらしヒロインの、可憐な水着姿。

レナは明るく健康的なイエローのビキニ!レナはピンクのフリル付きとか、もっとガーリーなイメージだったけど、こう来たかー!

逆に、沙都子がフリル付きパステルカラーで、ガーリーだね。ちょっと意外で、可愛らしい。

魅音の水着は、チャイナドレスを水着にしたような、何だこりゃなデザイン。しかしビキニではなく、ワンピースタイプな為、ボディラインがはっきりわかりやすくなってる!

梨花ちゃんは、白と赤のシンプルなビキニ。巫女カラー?

よく見ると、日焼け跡がくっきり見える所がセクシー。



詩音は、カラフルでポップな柄のビキニ。これまた意外かな。

こういう意外性が、男心をくすぐるんだな!男じゃないので分かりませんが。


白ビキニ→レナ

黄色ビキニ→詩音

フリルビキニ→梨花ちゃん

カラフルビキニ→沙都子

とか、どうよ?

そうなると、レナと梨花ちゃんは私服のワンピースと同じ色になるね。

チャイナワンピは、魅音しか着こなせないかなあ。

こういう妄想で着せ替えてみるのも、楽しいですな!



思わず
「おぉう!スゲー!」
と声を上げてしまった、鷹野三四さんの水着姿。
この破壊力のある水着のデザインと


この、悩殺ボディ!!

セクシーすぎるだろ。これは富竹さんじゃなくても、メロメロ。



もちろん、この人も外せない!
教師らしい、シンプルな紺の水着。競泳用かな?健康的なお色気!



も〜、美しすぎる〜!!

幸せなヤローだな、圭一は!!

それに対して



トミー、クラウド、イリー。

男の裸って、やっぱ見たくないね……。

いや、見たい!という人もいるかもしれないので



圭一。

ヤローの裸なんざ、面白くも何ともねー。

この、プールで大はしゃぎした後、梨花ちゃんは事故って違う世界に飛ばされるのだろうか……。↓