タイ料理とちいかわレストラン | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

幕張メッセ内のお店で、ガパオを食ってたんですが、不満があったのでパルコのタイ料理店に来ました。

またガパオ……はさすがに飽きるので、私の好物。



トムヤムヌードル(センレック)と、生春巻き。



嶺「お目々痛い!辛そう!あと、パクチー臭い!」

そりゃ、辛いしパクチー臭いさ。トムヤムヌードルだもの。




なんか、パリピ孔明の映画化コラボメニューとかやってた。 

更にこの店の近くで




ちいかわレストランやってた。たぶん予約制。

グッズのショップもあったけど、すげー行列できてた。

まあ、可愛いっちゃ可愛いけど、どうも好きになれん。先日ネットで見かけた

「ちいかわがイラッとする。握りつぶしたくなります」というカキコミ見て、笑ったwww

握りつぶしたくはならんが、その気持ちはわからん事も無いなwww


あ、食べ物の話ばかりしてますが、3Dライブの感想は、また落ち着いてから書きます。