うたプリ 3Dライブの為幕張メッセに来ました | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

本日私が参戦するうたプリ3Dライブが、開場13時、開演14時なんですけども。

12時にメッセに着いてしまった。

いや、本当はここに来る前にマックで飯でも食ってから、と思っていたんだが、ついそのまま来てしまった。

物販コーナーは凄い行列だけど、あれって整理券必要なんでしょ?

特に欲しい物も無いし、事後通販もあるみたいだし、並ばなくてもいいかな。


いや〜、駅に着くなり、うたプリファンの方々の愛が爆発したファッションに、圧倒されて目が幸せ。

大量の缶バッジの付いた痛バは定番だけど、缶バッジの代わりに大判タオルを入れてる痛バの方がいらして。那月の顔がバッグいっぱいに、どアップ!迫力もあるし、オシャレ!

私は寒いから、とパーカーを止めたんですが、パーカー姿のファンも沢山お見かけしました。

私のような軟弱者と違い、気合いで寒さを吹き飛ばしてらっしゃる。


時間もあるし、朝から何も食べてなかったので、メッセ内のお店で食事をする事に。



ガパオと、ジンジャーエール。
ガパオが1300円、ジンジャーエールが450円。
たっか!!


こんな、そぼろご飯のくせに。
ジンジャーエールなんか、どうせファミレスのドリンクバーにあるのと同じだろ?


連れて来ていた、嶺二のぬいスターと記念撮影しときました。
嶺二にプリパカ着せたので、本当は私もお揃いにしたかったんだよなー。寒すぎて、私には無理だった。