『スイカゲーム』クリスマスバージョン | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

大人気の落ちゲー『スイカゲーム』、何やらデータの更新があったのでやってみたら



あら、可愛い!!
ハロウィンの時もそうだったけど、本当、このゲーム可愛いな。
ハロウィンの時と同様、音楽もクリスマス仕様になってます。



クリスマスにスイカは、さすがに季節感が…🍉と思いますが、頑張ってクリスマスっぽくしている飾り立てたスイカが、逆に可愛い♥
暇があればちまちまプレイしてますが、自己最高得点の3060点はいまだ更新できず。 
くっ…!これが私の限界なのか……!!
ちなみに、ゲーセンにあるスイカゲームのぬいぐるみやラバスト等のグッズは
偽物
ですからね!?
大事な事なので、もう一度言いますが、アレは

公式の許可を取っていないニセモノ
だ!!!
このメーカー、ゲーム会社な訳じゃないからか、ものすごく欲が無いというか、商売根性が無いというか……。
ユーザーのこっちが、恥知らずなパクリメーカーに、ハラハラムカムカします。
訴えちまえ!!
※『スイカゲーム』は元々プロジェクター用のゲームが、Switchに移植された。
スマホゲーも偽物、ゲーセンのグッズも偽物だ!!💢

追記
2023年12月の時点では、スマホゲームは偽物でしたが、2024年1月に、公式からスマホゲームが発売されました。

果物、ゲームつながりで


ファミマにあった。
『どうぶつの森』コラボパン。
島でとれたリンゴのデニッシュ。158円。


可愛い!🍎


可愛い!🍎
中はクリームたっぷりで、パンというよりスイーツ。
ただ、どうぶつの森って、なんか今更感があるのは私だけか。