『真・女神転生V』コンス・ラーが仲魔になったよ(ついでにマーラ様) | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

『真・女神転生V』、コンスのサブクエスト。


※以下、盛大にネタバレ。注意!!


コンスの魂の人間は、なんと敦田ユズルの妹、敦田ミヤズだった。

な~んか、今作の周りのキャラって、地味だよねー。いや、見た目の話ではなくて、ストーリーにあまり関わって来ないっつーか。

しかしコンスとミヤズが合体すると、ミヤズという人間は失われてしまう。

どうやらコンス、ミヤズに恋をしたんだか何だか知りませんが、ミヤズを失いたくないらしい。しかし人であるミヤズは、いつか死んでしまう。

そこで考えたのは、ミヤズも神になったらいいじゃん!



そうすれば、僕と一緒に生きていけるよ!
というコンスに
「彼女の気持ちも考えろ!」
と、戦う主人公、ナホビノくん。


コンスを倒すと、コンスも自分の考えを改め、合体できるようになります。

早速コンスを作りましたが、更にはコンス・ラーが合体解禁。


コンスより、コンス・ラーの方が全然強いです。


「コンスの坊っちゃん、少し顔付きが変わったの」

そりゃ、そうでしょう。


このイケメンが


こうなったんですよwww

顔、鳥!!
少しどころの騒ぎじゃねーwww

ついでに合体で作った


ご立派な悪魔、マーラ様www