『モンハンストーリーズ2』まさかの協力関係 | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

『モンスターハンターストーリーズ2』、現在アイルーの隠れ穴に来ています。


※以下、ネタバレ含む。注意!!


華の杜に行って来いと言われたので来てみたら、そこにいたのがタマミツネ。

なんだ、お前かよ。

と、倒す気満々で戦っていたら、突然のムービー!

あれ…お前は確か、ハンターの……名前、何だっけ?


タマミツネに、逃げられました。

しかも、このハンターのお手柄で追い払えた、みたいな言われ方をしました。

はあぁ~?

何言っちゃってんの!?私は


倒すつもりだった

んだっつーの!!


余計な事しくさりやがって!!

しかも、しばらくこのハンターと協力して、一緒に戦う事になりました。



ふん、しょうが無いから協力してやるけど、足引っ張んなよ?

「お前のレウスが妙な力を出したら、俺が仕留める!」

へっ、その時はお前なんざ、レウスの餌にしてくれるわ!

ところで、コイツが連れてるツキノがなんか、ムカつきます。



可っ愛くね~~!!

しかしamiiboを使うと、占いをしてアイテムをくれます。その為だけに必要だよ、お前は。


タマミツネには逃げられたので、何とも言えませんが、この周辺にいるナルガクルガ亜種が異常に強くないですか。

っつーか、バサルにしてもクルペッコにしても、だんだん亜種が増えて来たな。

現在主人公、レベルは30ですが、倒せてはいるけどちょっと苦戦気味。

もっとレベル上げて行かないと、きついかも。

タマミツネ倒したる、とか言ってたくせにw