『囚われのパルマ』監視してます | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

『囚われのパルマ』、拝読させていただいているブロガー様が、あまりお気に召さなかったご様子。

そうなのかー、あまり期待できないかもなー、と思いながらプレイしてみたら、あれ?これ、楽しいぞ?

こっちは監視カメラでハルトの部屋を覗き見してますが、ハルトはそれを知りません。
シャワールームから出て来て、パンイチで部屋をうろついてるのを見たりしてますが、マッパだったらどーすんだ!

私がコイツの部屋を見て最初から気になっていたのが、歯磨き用のコップ。
歯ブラシが直に置きっぱなしで、コップも無い洗面台が気になっていた。
雑貨屋に行ったら売ってたので、プレゼントしました。
プレゼントをすると、律儀にお礼のメールは送って来てくれます。


「コップ無かったから助かる」
「やっぱり!欲しがってるんじゃないかと思ってたの」
「俺の欲しい物がわかるの?不思議だな」

不思議でも何でもありませんよ。だって

視てますからね…。

喜んではくれたようですが
「なんで歯磨き用のコップを持ってない、って知ってるんだ!?」と、普通は不審に思うだろ。
コップの他に、電気スタンドも贈ってます。机にスタンドが無いのを
知っている
からね…。クスクスwww
不審に思えよ、ハルト。



しかも、また雑貨屋で、今度は歯磨き粉を購入してプレゼント。画像で歯磨き粉が映ってなかったから、持ってないのかと思ったんだが、歯磨き粉は支給されてたらしい。

「なんか、俺が歯磨きしてない人みたいじゃん!どんだけ俺の歯を気にしてるんだよ!?えっ、もしかして俺、口臭気にされてるの?臭い人なの?」
とか思われたら、どーすんだ。
なんか歯磨き粉だの歯磨き用コップだの、微妙に失礼なプレゼントじゃないか!?この後、歯ブラシも贈るよ!だって毛先が割れて来てたのを、視て知ってるからね!

しかし、素直に喜ぶハルト。疑いを知らぬ男よ…。