『コープスパーティーBLOOD DRIVE』始めました | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

『コープスパーティーBLOOD DRIVE』始めました。



またか!
またコープスパーティーかよ!と言われましても、仕方ない。
三部作なんでね。一気にやるよ!

この『コープスパーティーBLOOD DRIVE』、前作の『コープスパーティーBook of Shadows』で、篠崎家を調べに向かった直美とあゆみがおかしな本を見つけ、その本に書かれていた呪術を使い死の危険に合った所を、あゆみの姉、ひのえが飛び込んで来て助けた。


ここからの、続き。

一作目『コープスパーティーブラッドカバーリピーティッドフィアー』では、幸せのサチコさん、というおまじないをして、天神小学校という多重閉鎖空間に閉じ込められる。
そこから、哲志、良樹、直美、あゆみ、由香の5人は無事帰還。

帰還はしたけど、サチコや天神小学校は、消滅したの?
もう、あの空間に天神小学校は無いの?ヨシヱもサチコもヨシカズも、皆消え去ったの?

自分のせいで、姉が死んだ。自分を責めるあゆみの前に、謎の少年が現れる。


っつーか、ここ、あゆみの部屋ですから!
何、女の子の部屋に不法侵入してんだよ!


結衣先生の代わりの先生とか(この子供みたいなのが先生!?)


露出の高い服着た、謎の女の子とか

まだ始めたばかりではありますが
なんか、ホラーゲーよりファンタジーの要素が強くなりそうな、嫌な予感。