『うたの☆プリンスさまっ♪Debut』、一十木音也クリア・感想 | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

『うたの☆プリンスさまっ♪Debut』、一十木音也ルート。

先輩キャラ、黒崎蘭丸、美風藍を見たので、次に新しい先輩キャラを出す為に、一十木音也か一ノ瀬トキヤ、どちらかプレイしなきゃならない。
私的にはどっちでも良かったんだが、一十木音也を選択。
…したの、失敗だったかな、と後悔する位、退屈だった。




親がいなくて施設で育った可哀想な子、というのは何となく知ってましたが、とにかくストーリー展開が退屈でしょうがなかったです。
音也くん、可哀想!頑張って!という気にもなれなかった。
あー、お前の親父?アイツだろ?

音也の歌、難しくない!?
△、□、×がばらけて配置されてて、左使うのも多い。
音ゲーレベル3、初めて評価SにならずAで断念したわ!恋愛が100、音楽80で総合評価Sになったから良かったけども!


音也のストーリーはつまらなかったけど、先輩キャラ、寿嶺二が、とにかく顔が可愛い!
好みの問題かもしれませんが、翔や藍より可愛いと思う。
性格も、すごい人格者。
感謝してもしきれないですわ。藍も先輩として悪くは無かったけど、嶺二はもう、ありがたすぎて、天使!
それに引き換え、蘭丸の屑っぷりと来たら…!嶺二を見習え、このヤロー。

真斗、レン、那月を終えた時点で、「もう藍は見たし、翔はやらなくていいか。先輩キャラ見る為にライバルの片方だけやればいいや。じゃあ、音也だけやって、次はセシルで終わりにすっか」と思ってました。

次、一ノ瀬トキヤやります。
なぜなら、れいちゃんが可愛いんだも~ん!
全く好みのタイプじゃないのに、なんか惹かれる。
なんなら、ALL STARを買うかもしれん。ヤバい、聖川真斗推しだったハズなのに、心変わりしそう。
好みで言ったら、断然真斗なんだがな…。