『うたの☆プリンスさまっ♪Debut』寿嶺二が可愛い | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

『うたの☆プリンスさまっ♪Debut』、聖川真斗、神宮寺レン、四ノ宮那月の順番にクリア。
ちなみに、恋愛エンドしかやってません。
恋愛見とけばまあ、他はやらなくてもいいだろ。面倒くさいし。
というか、他のエンディングの見方がわからん。
評価S以外を、いくつ取ればいいのよ。適当にわざと失敗しとけばいいのか。

4人目、一十木音也ルートをプレイしてる途中ですが



先輩キャラ、寿嶺二。
こいつ、めっちゃ可愛くない!?顔が。
キャラクターどうこうは置いといて、顔、一番可愛くない!?
まあ、好みは人それぞれではありますが、私的には翔や藍より、一目見た瞬間「コイツが一番可愛い顔してる」と思いましたよ。

声がちょっとイメージと違ったけど。
この顔で「にゃはは~、れいちゃんだよ~ん」とかやられたら、ちょっと可愛さにやられてしまうわ。
しかも、プレイしてみたらものすごい人格者。
っつーか、何この人、天使なの!?という位いい人!!
蘭丸と偉い違い。まだ蘭丸を引きずるかwww
蘭丸は、あまりにも嫌いすぎてな…。
顔がいくら可愛くても、性格が蘭丸だったら可愛いとも思えなかっただろうけど。

ヤバい、このままだと嶺二に惚れてしまいそうな勢いだ。
音也ルートなんだよな、これ。なんか、音也に惚れる要素が無いんだが…。
ハライチ岩井さんは、音也のどこをそんなに気に入っていらっしゃるのか…。
ハライチ岩井さんはアニメを見てらっしゃるようなので、ゲームの音也とアニメの音也では多少の違いがあるのか。アニメ見てないから、わからんな。


主人公は、可愛いと思うんだよ。
ただ、この目の色!なぜ、黄色!?
蛍光色のような、黄色!なんか、ゾンビみたい。
ゾンビじゃなければ、こんな目の色、シュタゲくらいでしか見た事ねーな。
シュタゲは全体的に色使いが斬新だったので、黄色の目の色も馴染んだけど。
主人公のこの、ゾンビのような目の色が気持ち悪い。
ヘッドショットするぞ。