『うたの☆プリンスさまっ♪Debut』一ノ瀬トキヤルート突入 | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

『うたの☆プリンスさまっ♪Debut』、一ノ瀬トキヤルート突入。

先輩キャラを見てみたいんで、音也かトキヤ、どっちか一人だけやればいいかな、と思って音也をクリア。
しかし、寿嶺二のあまりの可愛さに、嶺二目当てでトキヤルート突入。
私はうたプリ新参者で、Repeatしかやって無いんだが、ぶっちゃけトキヤは全く記憶に残ってない。
むしろ、HAYATOの印象しか無い。

音也ルートにしてもトキヤルートにしても、やっぱり嶺二はいい人!
「てへっ」と、舌を出して頭を拳でコツンと叩く…という仕草をするのは、成歩堂みぬき(現在17歳)くらいしか見た事無かったんだが、同じ事をする寿嶺二(25歳)。



えっ!?
何言ってんの、可愛いじゃん!!嶺二なら可愛いよ!!他の奴なら許されないけど。

修学旅行気分で皆で海に遊びに来た、アイドル連中。
私がまだ顔を見た程度しか知らない、カミュもいる。


…お前、海に来るのにその格好は…。
っつーか、コート?それ、コートだよね?
真夏に、なぜ!?
んで、セシルのその菱形はタトゥーなの?

海に来るのに水着を忘れる、というトモちゃんには、ストーリーのご都合主義しか感じない。
何で水着を忘れてジャージを持って来てるんだか。

ファンの方には申し訳ないが、Repeatの時からトキヤは私的には全く引っかかる所が一切無い。
つまんねー男、としか思わない。

ただ、トキヤが常に騒がしい音也と嶺二を、鬱陶しく思う気持ちは、ものすごくよく分かる。
私も多分「ウゼえ、うるせえ、静かにしろ、私に構うな、一人にしてくれ、あっち行け!」というタイプだしな。

私自身は、嶺二みたいなタイプは嫌いなんだよ。リアルには関わりたくない。
ただ、第三者として見ると、可愛いし、優しいし、人格者だし、素晴らしい先輩じゃないか。
何より、顔。顔が可愛い。


寝ている音也を起こす為、くすぐる嶺二。
お前ら、幸せそうだな~。真斗とレンのルートは地獄だったぞ~。(蘭丸のせいで)
微笑ましいな~、羨ましいな~。