『モンスターハンターXX』水刻ロアルドロス作りました | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

モンハンダブルクロス、へっぽこハンター一人旅。

ソロ専でG4に挑むにあたり、武器や防具を強化して行きたいへっぽこハンター。
火のハンマー、デッドリボルバーLV6から7へ上げるべく、リオレウス狩りを始めたへっぽこハンター。
ところが、途中で気付いた。デッドリボルバーより、フラカンの方が良くない?
火竜砕フラカンLV6作りました。レウスを狩ってるうちに、デッドリボルバーもLV7にできました。

ペインフルレイザーLV6でティガレックスを狩りに行きましたが、時間切れ失敗になりそうだったのでサブクリアしました。
だって、乱入して来たのがラージャンだったんすよ!無理よ!!!
クエストのターゲットより強いヤツ、来んじゃねーよ!!!
素材は持って帰ったので




水属性の片手剣、ロアルドスクロウが、水刻ロアルドロスになりました。この剣は、これ以上強くできないみたいだ。





水属性に弱い敵でも、倒しに行って来るか…。
ティガレックスも倒さなきゃなあ…。ラージャンの乱入が、無きゃいいがなぁ…。