『モンスターハンターXX』G4の壁 | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

モンハンダブルクロス、へっぽこハンター一人旅。

ソロ専で無事G4に突入し、今何をやってるかっつーと、レウス狩ってます。
G4のキークエ、ティガレックスに行ったんですよ。
ティガには毒だろう、とデッドリィポイズンLV7で行ったんですけど、時間切れ失敗になりました。
何回か、毒状態にはなったんですけどね。こりゃ、毒じゃダメかも?と、雷で行く事にしたんですけども、雷のペインフルレイザーLV6をドレッドフルレイザーにしたくて、その為には獰猛化フルフルの素材が足りない。勇気の証XXを持ってるんだが、これ、私なんで持ってるんだっけ?どうやって手に入れたんだか?

獰猛化フルフルに行くには、デッドリボルバーLV6をレベルアップしたい。その為にレウスの剛翼とやらが必要なんですよ。
狩りはしましたが、手に入らず。これ、翼の部位破壊しなきゃダメかー?
め~ん~ど~く~せぇ~い。
オトモがぶんどってくれてたりしないかな。
オトモ、と言えば。
素材欲しさにコレクトタイプを連れて歩いてるんですけど



サポートとかオトモスキルとか、全く設定してませんでしたwww
こんないい加減でも、今のところ勝ててますw←ティガ倒せなかったくせに