『ガールズモード3』真ソフィアーズ5回目の来店 | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

『ガールズモード3』、モンハンやりつつ、のんびりまったりプレイ中。

3人組のアイドル、真ソフィアーズ。
何回か来店しました。

1回目→赤、青、黄色の服を適当に渡す。→ライブ。
2回目→ファンタニアの赤、青、黄色の虫キャミを渡す。→メイク、ヘアも変更。→ライブ。
3回目→ファンタニアの赤、青、黄色のカチューシャを渡す。→メイク、ヘアも変更。→黄色が病欠。→店長が黄色の代わりにステージに立ち、ライブ。
4回目→ファンタニアの、赤、青、黄色の虫キャミ(2種類目)を渡す。→メイク、ヘアも変更。→赤が病欠。→店長が赤の代わりにステージに立ち、ライブ。

こうして見るとこいつら、けっこうな回数来てるな。
次はたぶん、青の病欠になるんだろうけど、どの服を渡したらいいんだ。
そこで、ファンタニアに頼まれて作ったコラボ服ですよ。




真ソフィアーズと同じく、3人組の女性アイドル。名前忘れたけど。
以前、このアイドル用に、ファンタニアからアイドルコスチュームを頼まれて作りました。
アウターとパンツ、という組み合わせ。
アウターは全部売り切りましたが、パンツは1枚、わざと売らずに残してました。なぜなら、赤で作っていたから。

そして、ファンタニアとのコラボデザインで、再度アイドル衣装を作成。



アウターを、青。



パンツを、黄色で作りました。
「オリジナルのコスチューム作ったんだって?」と、買いに来た客を追い返し、ラスト1枚残しておきました。

そして、真ソフィアーズ5回目の来店。

赤に、赤のアイドル衣装パンツ、黄色に、黄色のアイドル衣装パンツ、青にアイドル衣装アウターを渡す。
これで、5回目の来店もクリア。
そして、予想通り、青が病欠。青の代わりに、ステージに立つ店長。立ち位置は、やはり青のポジション。



どうよ、この堂々としたアイドルっぷり。衣装、完璧。
…って、これ、他のアイドルのコスチュームじゃねーか。
A○Bがモ○娘。のコスチューム着てるようなもんなんじゃないの…?
いいのか、お前ら。