『わがままファッションガールズモード3』マイデザインの削除 | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

『わがままファッションガールズモード3』、絶賛プレイ中。

コラボデザインが楽しくて、止められない。
次々作っていたら、マイデザインボックスがいっぱいで、これ以上作れなくなりました。30種類しか、ストックできないんだね。
仕方ないから、削除しなきゃならない。けど、せっかくの自分のデザインを、削除するのも心苦しい。

ちなみに、デザインした物は10枚店に納品されますが、私は全て売り切ってます。
ウェディングドレスも、どハデなドレスも、へんちくりんなタイツも、それぞれ10枚全て売り切りました。

私はこのゲーム
①5枚以上仕入れる
②在庫処分はしない
この2つのルールを、自分に課せています。
こんなもん、売れるか!というデザインの物も、5つ以上仕入れます。
しばりプレイです。
だって、1枚仕入れて売れなきゃ処分、じゃアイテムコンプも簡単すぎるでしょ。


デザインした服は売り切りましたが、削除してしまうと消えてしまう。自分の部屋で、着替える事もできない。
そうだ!写真だ!

自分のデザインした服は、写真に撮る。




記念すべき、1作目。ガーリーブランドから依頼されたTシャツ。全然ガーリーじゃないけどw
この頃は、花柄とかレースとか作れなかったの。ピンクと赤の配色が、かろうじてガーリーっぽいか。




名前何だっけ?あのセレブな女社長に頼まれた、ウェディングドレス。
3万円www
セレブのウェディングドレスにしちゃ、激安だなw





またしても、セレブブランドのドレス。
ドレスの依頼、止めてくんねーかな。
売りにくいんだよ。他のアイテムとの組み合わせがしにくくて。

こうやって、写真に撮っておけばデザイン削除しても、悲しくない。
ぶっちゃけ、ファッションショーの度に写真撮られますけど、あんなもんいらんよな。
自分のファッションショーの写真なんか残しておくより、デザインした服の写真を残しておいた方がいいわ。