『もじぴったんDS』データ消去すべきか | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

PSPでプレイしていた『もじぴったん』。
もじぴったんは、面白い。確かに面白いんだけど、DS版の方が良かった。
操作も、タッチペンの方がやり易い。
何より、PSP版には無い、クリアしていく度に、貧乏なもじくんが徐々に裕福になって行く姿を見るのが楽しかった。




↑PSP版では、図鑑を集めるくらいしか無い。




↑これは、DS版。DS版にも図鑑収集はあります。100冊中、91冊集めていたらしい。








クリア数、357/420。
全クリアしたと思っていたけど、まだまだだったwww



島を買って、もじランドを作ったもじくん。
もじくん、こんなに立派になって…(私のおかげで)。

もう一度、あの貧乏な頃のもじくんからやり直したい!という衝動にかられましたが、そうなると
このデータ、全て消去しなければならなくなる!
複数セーブ、できないんですよ。

357/420、クリアしたんだよね…?
これ、全部消すの…?

どうしよう…。







Android携帯からの投稿