ダイエットも簡単に♡臨月なのに1キロ減! | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

昨日は39週の妊婦検診の日でした。
(あと5日で、出産予定日♡)


妊娠6ヶ月の時、
4Dエコー写真で、顔を写してもらい、


目がある!鼻がある!口がある!
指が一本ずつ、ちゃんとある!
って感動したんです。

アゴもシュッとしてて♡
まだ500gしかないの胎児なのに
なんて美しいのだろう!って。


その後、
エコーで顔を見れるチャンスがなく
久々に見れた昨日がこれ↓でした



全然シュッとしてない!
こんな顔なのかなぁー?
イメージと違いすぎて笑っちゃいますね。




相変わらず子宮口の開きは
2センチのまま。


凹んでたんですけど
ランチに誘われ胃袋が満たされたら
落ち込みが吹っ飛びました。


臨月は体重増えやすいと言われてますが、
しっかり食べているのに
前回の検診から1キロも
減っちゃっててびっくり♡


マタニティ施術受けてると、
気持ちが安定しやすくって
食欲も過剰にならないし体調もいい♡

ぬのちゃん、
いつも丁寧な施術ありがとう〜!


この調子で
今日もしっかり食べて、よく動くぞー!


【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

空き状況が

24h予約システムでご覧いただけます

https://1cs.jp/marry/x


 王妃ローズ柄入荷♡

こちらからお買い求めいただけます

 https://amarich.thebase.in/