産前ケアにはリラックストレーニング♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜


今日の検診から内診が始まり、
子宮口2センチ開いて、柔らかくなっていると
言われました。


今までこんなに、
準備が進んでいたことはなかった。
固いと言われて、
陣痛が始まってもなかなか子宮口が
開かなかった


これは
絶対リラックス効果だ♡って
思いました。


あんなに怖がっていたのに、
設定変更したら本当に全然怖くないんです




設定変更ってすごいな。
陣痛=怖い。
ではなく、‘陣痛=痛いだけ’


痛いのは、嫌でしょー、って
思ってたけど違うんです!!!


“=怖い”
がなくなっただけで
こんなに安心して過ごせるんだなぁと、
実感する毎日です。



今は、産前ケアの一つとして
布ちゃんの施術で
リラックスタイム過ごしてます♡



マタニティ施術では、
骨格美矯正は出来ませんが
オイルテラピー60を受けることが出来ます

安定期に入ったら
リラックス施術が絶対おすすめ♡



上半身は、整体でほぐされ
脚はオイルをたっぷり使って、
経絡&リンパを流してもらって
マタニティ仕様です。


なんと
肩には陣痛に効くツボがあるんですよ♡

肩井《けんせい》



このツボを知った当時、
早く試したいっ!!と
姉の出産時にプッシュしに行きました。



きっと楽にしてあげられるだろうと
思っての行動でしたが
その後もかなり痛そうにしていて
手応えを感じずに、
病院を後にしたんですけど


翌日、無事産まれ
すごく感謝されたんです♡


私がツボを押してから、
陣痛がしっかり来るようになって
お産が進んだ!!!と(^^)


そっか。
陣痛のツボ!!


痛くなくなるツボじゃなくて
陣痛がしっかりくるようになるツボだった!


つまり、肩に力が入って
リラックス出来ないうちは
陣痛の波に乗れないってことですね!


頭の中で不安や恐怖が強すぎると、
(これが、設定変更前の私
肩&首でエネルギーの流れが
堰き止められてしまう。


その時、肩井(けんせい)のあたりは
コリコリのガチガチです!



この間布ちゃんに
「力が入ってないですね。」
って言ってもらいましたが、自分でも、
いま無駄な力みが無いなと感じてます!


だから出産の準備が
スムーズに進み出しているんだろうな。


リラックストレーニングの
ポイントは
《触られている部位に意識を置いて
吐く息と一緒に無駄な力を抜いていくこと♡》



施術中あっという間に、
リラックスの世界に入れるので
妊婦さんには絶対おすすめだし、



妊娠中に関わらず
女性性開花したい方には是非マスター
していただきたいなって思います♡



【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

空き状況が

24h予約システムでご覧いただけます

https://1cs.jp/marry/x


 王妃ローズ柄入荷♡

こちらからお買い求めいただけます

 https://amarich.thebase.in/