妊婦期間は毎日が新月で毎日が満月♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

スーパームーンがあったからなのか
お腹がよく張るようになってきていてます



天気も荒れた影響か
通っている産院ではここ数日
出産ラッシュらしいです


だからマタニティヨガでも、検診でも
「今産まない方がいい!」って、言われてます
まだお腹に居ます




満月みたいなまあるいお腹を
ナデナデして過ごせるのもあとわずか♡


末っ子は、お腹によく話しかけてくれます♡



ちなみに、妊娠中はおなかの赤ちゃん効果で
宇宙と繋がりやすいので
毎日が、新月で
毎日が、満月🌕みたいな感じです♡


妊婦は懸賞もよく当たる!って言いますよね。


月のリズムを待たずに、ひらめいたことを
叶えていけちゃうので、
どんどん願いを宇宙に放つことをおすすめします♡


私も妊娠が分かったこの頃から
理想の世界がどんどん進む不思議を経験!



あれよあれよと言う間で
妊婦力って面白いなって♡
叶えていく!っていうか、叶っていっちゃう!みたいな!
このメカニズムは、
検証中なのも含めて産んだらシェアしていきたい♡



あれから半年
はっぴバーガーは今の店舗での
営業を今月で終了することになりました



今日、明日(1/23.1/24)は通常営業。
そして
来週の水曜、木曜がラスト営業です



《Happi Burger ハッピバーガー》


秋田市新屋朝日町12-14 《カツ丼多勝》内
080-4517-5533 (ご予約受付可能。水木のみ繋がります)
是非、お立ち寄りくださいませ♡