準備OK!入院バックにも布ナプを。 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

私の産院は、持ち物ほとんど要らなくて

「出先で産気づいたら
そのまま向かってきてくださいね!」
ってくらい用意がいいんです。
 
 
なので、ついつい
後回しにしちゃってたのですが
昨日、入院バックの用意が済みました。
 
 
 
MY骨盤ベルト2種類に加え、
必ず持って行くものは
布ナプキンです。
王妃柄可愛くて、用意が楽しくなる♡
 
 
 
産後も布ナプキンのほうが絶対いい♡
悪露に、どれほど対応できるのか。
実験ぽくってウキウキ!
 
 
妊娠したときは、
《布ナプ生活がお預け!》と思ってましたけど
そんなことはなく、妊娠期間も重宝してました。
 
 
お股カイロにもお世話になったし、
市販のパンティライナーなんて
使えなくなるほど
暖かく
優しく
気持ちいい
から大活躍です!
 
 
最近は、夜用サイズがしっくりきます♡
 
 
経血コントロール出来るようになると
Sサイズ、Mサイズで
十分足りちゃうんですけど
 
ビックサイズは包み込み力がケタ違い♡
 
お尻まですっぽり温めてくれる
サイズ感に感動で、
お尻が冷える方の普段使いにも最高です!
 
 
臨月には破水対策にもなるし
可愛い布を一枚当ててるだけで、
いろんな不安が安心に変わるんですよね〜
 
 
とっても有難いアイテムです♡
 
 
 
【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

空き状況が

24h予約システムでご覧いただけます

https://1cs.jp/marry/x

 

 王妃ローズ柄入荷♡

こちらからお買い求めいただけます

 https://amarich.thebase.in/