2月4日☆第4子、生まれました♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

ご報告♡
今朝2時29分に3066グラムの男の子を
出産いたしました。


狙っていた《スピード出産》
とはいかなかったものの
私史上、最短で分娩まで進み


途中、リラックス出来てたおかげで、
体力も気力も温存がうまくいきました♡


入院してすぐ、先生が回診に来た時
「陣痛の間隔も、波もしっかりくるんですけど
まだ平気なんです。。。
(だから、まだまだですかね


と言ってたら
「照内さん、
平気なまま行くんじゃないですか??」


と言われて、
そうだった♡出産を日常に!
簡単しちゃうんだった!
って思い出して頑張れました(^^)


これは逆子の時、決めたこと♡↓




そのあと、痛すぎるときは、
TWICEをかけて踊る!を
試したら案外合っていたみたいだし

お腹を抱えてピコ太郎の
ステップを踏むんですけど笑笑


子供たち全員の立会いを希望していたのも
叶いました♡

3人で赤ちゃんの近くにずっといて、
「可愛い可愛い」と
言ってる姿が、可愛かったー!



産まれたのは夜中だったというのに
今朝はちゃんと学校と保育園に行ってる
んですってエライ〜


立会い出産に至るまでの
こともあとで書こうと思います!



今日の15時のおやつ届いたので、
いただきます♡



【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

空き状況が

24h予約システムでご覧いただけます

https://1cs.jp/marry/x