今週ラストの営業日《Happi Burger》感謝を込めて〜♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

去年6月のオープンから7ヶ月!
いよいよ今週がラストになりました。


先日、
「残り2日の営業」とご案内していましたが
水曜のみ(1月30日)となり
かつ丼 多勝とのコラボ企画
を開催することが決まりました!


ーーーーーーーーーーーーーー

かつ丼 多勝といえば、
土日限定というスタイルにも関わらず
ファンが多くて
営業日は、外にもお客さんが並ぶほど。



《売り切れゴメン》で、
早々に営業を終了する日も多く
私も食べられなかったことがあります。



ここは
不思議なパワーがある場所だと
思っていたんです。



きっと店主に
神が降りている!と。

店主  高津祐也さん
(フリーペーパー オットーより)



つづきは、こちらを♡


ーーーーーーーーーーーーーー

最初で最後のコラボプレート!
インスタより↓↓




感謝の気持ちを込めて
精一杯お作りいたします。



《メニュー一例》
アグートンカツプレート2000円
アグー極上トンカツプレート 2500円

この他にも
アグーヒレカツ (3食限定)など
低温調理のやわらかトンカツなど
ご満足いただけるメニューをご用意する予定。



売り切れ次第、閉店となります!
ハンバーガーメニューは、お休みで
電話予約も不可となることをご了承ください


新店舗(Happy Time)でご利用いただける
サービスチケットも配布いたします



石垣アグーを、
多勝店主にトンカツにして貰えるなんて
楽しみだなぁー!!
この日が出産と重ならないといいな♡
なんて、思ってしまいます笑笑 


どうぞ、よろしくお願いいたします




《Happi Burger ハッピバーガー》


秋田市新屋朝日町12-14 《かつ丼 多勝》内
080-4517-5533