体が温まっている時にhappyが叶う法則♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

温活ハート【遠赤外線ドーム】大好評

これ→温活で女をあげよう♡遠赤外線ドームのご案内

image

 

 

 

女性にはもれなく

体が温まっている時にhappyが叶う法則♡

適用されます(・・*)+

 

 

男性はバリバリ緊張感の中、

成功を勝ち得ていくことができるけど

 

 

女性は緩んでホッとした時に

幸せなルートが開かれていくもの♡

 

 

無理に頑張ると

体が冷たくなるあの感じとか。

顔もこわばって

自分を消耗するあの感じとか。

 

 

それって本当の自分、

本当の願いから離れていませんか。

 

 

昨日の藤本さきこさんのブログ

 

まず、温めることが

心にも体にも一番大切ですハートハート

 

冷え冷えだと緩まないから

「リラックスできない」

イコール、

「世界を信頼していない」という態度になります。

 

 

温めると全てが巡ってくるのは

こういう物質界の理由ですハートハート

 

(記事はここまで)

ーーーーーーーーーーー

 

 

 

温めると、体が思い出すんです!

これを【宇宙視点】って呼んでいますけど

 

 

問題が問題じゃなくなる♡

どうでもよくなる♡

なんか大丈夫な気がしてくる♡

 

これがわかると

目の前の世界も本当にそう変わってきます♡

 

 

私のニキビ時代もドームで

もう大丈夫なんだって安心できたから

その後

本当にその世界になったんですよね。

 

これ→汗で悩みを吹っ飛ばそう♡コンプレックスからの脱却

 

 

 

 

 

「問題は「問題だ」と言っているから

問題であって、

 

問題は、「問題じゃない」

って思えば、問題じゃない。」

 

 

ってこの間、感性哲学の思風さんが

言っていました。

一瞬、簡単すぎて笑ってしまうこの真理は

体が冷え冷えだと、わからないこと。

 

 

温かさに包まれると

ココロもカラダも緩んで

happyがやってくる。これ必然です♡

 

 

寒い冬を暖かく乗り切ろう!

 

 

【温活】布ナプ&布ライナー

これ→♡初セール♡11月30日まで20%オフ

 

image

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

マリーの空き状況は↓

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x