自分以外にはなれないけど、誰かに憧れてみる♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

昨日、我が家に遊びに来ていた

友人から面白い提案がありました。

 

 

「生活を1週間交換してみよう!」って。

 

 

彼女は一人暮らし。

3人子供との生活って

想像つかない。って言って

子供達と遊んで、

 

 

私も私で、想像していました。

 

 

交流関係の広い友人に入れ替わったら

時間も気にせず、

毎日たくさんの人と好きに出歩いて。

 

家に帰ったら、ラグジュアリーな

静かな空間でゆっくり時間を過ごす!

 

 

わぁ憧れの素敵女子だ♡

 

 

 

どうしようかなー。

何して過ごそうかなー。

どこに旅行しに行こうかなハートハートって(・・*)+

 

 

ひと通り妄想してみて

とっても楽しかったし、デレデレしました




 

{532C4782-64D8-4536-9092-653BFA6AF532}
頂いたハンドクリーム♡

これも素敵女子アイテム!!キラキラ

 



 

それで辿り着いた結論はお互いに

「やっぱり自分に戻りたくなるねー」

でした。




隣の芝が青く見える時もあるけど

それも、一瞬のこと

 

 

結局、

自分の望みが100%叶っているのが

今の現実なんだなって。




思い返してみても

私は結婚前の一人の時間が

あまり好きじゃなかったんです。

 

 

独身時代を思い返して

「一人の自由さが最高だった!!」

っていう記憶がない!

 

 

自由になるお金も時間もあっても

一人旅、とか全然やらないですよ。笑

インテリアに凝ることもなくて地味。

 

 

何もしなくていい状態だと

確実に堕落しちゃう自分が嫌で

つまんない人間。って思っていました

 

 

だから、今さら

友人と入れ替わって

ひとり時間で素敵女子になろうとしても

取りこぼすんでしょうね笑

 

 


子供が熱あげたーガーンってバタバタしたり

子供がもう帰ってきたーガーンセカセカしたり

予防接種忘れてたーガーンってアワアワしながら

それなりに人として成立できている今が、

ちょうどいいんだろうな。って笑

 

 

今までも

自分の人生を好みで組み立てこれたんだなぁ

これからも

今よりもっともっと自分好みの

面白い人生を創造していきたい(^^)

って思うのでした。


 

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

マリーの空き状況は↓

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

 

【ネットショップ AMARICH】

 https://amarich.thebase.in/


 

【温活】布ナプ&布ライナー

これ→♡初セール♡明日11月30日まで