しのごの言わずにやればいい♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

昨日のスタッフルームでの話なんですが、
西島さなえこと、さなえねぇが別のスタッフに


『しのごの言わずにやればいいんですよ♡』


って言っていました。





しのごの言わずに


↑そんなワード、
普段聞くことないですーって
笑わせてもらいました。
注意・さなえねぇはとっても優しいお姉様です






迷っているなら
とっととやる!が一番だなって思います


人は行動するまでが怖くって
だから自信が欲しかったり、
保証を欲しがったりしますが


しのごの言わずにやればいい、笑


やれば結果が分かるし
自信に繋がる!


私は近々ダイエット部を
結成しようと思っていたので
やろう!!!!って
思いました
みんなも、参加してくださいねー♡


まるで、
さなえねぇの流れ弾をくらった気分です


{3E12EAEF-DFF1-4FF5-86B5-CA7898011E54}


宝石赤マリーのサロン開放日 
3/30(金)10:00〜13:00
どうぞご利用ください