設定変更して長期休暇♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日、秋田に帰って来ましたー!

{1AFB1802-D7E8-4919-811A-D0C8CA254156}

沖縄シリーズ①②③④⑤⑥

まだ途中ですが、
この先も順にアップしますね♡


先日も書きましたが、サロン始めてずっと
『自分だけは休んではいけない』
『店を留守にしてはいけない』って
いう設定があったんです。


だから今回のスタッフに任せて
大型連休を取るというのは
かなりのドキドキでした。


『何か困ることがあったらどうしよう。』
『私だけバカンスとかって
どう思われるだろう。』って。


でも、出発前から皆んな
大丈夫ですって言ってくれて
沖縄の情報教えてくれたり、
写真アップしてくださいって言ってくれたり(^^)



それでもドキドキしちゃうのが
私のハートの小さなところなのですが笑


今日帰って来てすぐに
サロンに顔を出しに行ったら
やっぱりみんな温かくって♡


いつも通りニコニコして楽しそうに
お客様の話を教えてくれました。


スタッフたちの、
お客様大好きオーラに触れるのが
私の楽しみ!すごく嬉しい瞬間です( ´ ▽ ` )


「帰ってきてすぐで、すみませんが」
などと前置きして、話をする姿にも


こちらのほうが、
ありがとうございます。です!
って思っちゃいますし、


何か困るどころか、
みんなそれぞれに工夫して、一生懸命
仕事に向かってくれているなぁって♡



店内装飾も新しくなっていました

{54C382EF-BD37-4B07-A5B1-C4A053ECB9C0}

水にこだわった化粧品♡ウォーターサイエンス
販売スタート!




マリーはここ数ヶ月で
店舗管理マネージャーが出来まして、
その他にも適任のスタッフに協力してもらったりで
以前よりもずっと賑やかなサロンなっています


ずっと握りしめていた
『私が居ないと、、』設定
なんだった??
なんておこがましい!って
自分に突っ込んでいます!!笑
みんなありがとう



たっぷり休息とったので
このエネルギーを新たな循環へと
繋げたいと思います♡

 


大好きでいっぱいの人生に♡

現在3月の個別セッションを募集中です