沖縄⑥鉱石大好き♡幻想的な琉球ホタル石 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

沖縄で起きた話⑤

http://ameblo.jp/marrysei/entry-12256591980.html

の続きです



長い時間、

おじさまと一緒にいて

気になっていたことがあったんです。

 
 
 
腕にしていた
キラキラする水晶ブレスレット
 
 
 
{4BA7B1BE-C177-42C3-893A-78D16397624B}
ホタル石って言うんですって!

  
私は鉱石のパワーが大好き♡


施術でも“魔法のクリーム”と名付けて
鉱石クリームを使っているほどです!
 

 
おじさまの作業場を見せてもらいました
これもご自身の手で作っているんですって!
本当に何でも出来るおじさま
 
 
 
蓄光で、暗闇で光るんです。

{3A41949C-D95F-48E5-9603-CC98D25900FA}
幻想的〜♡

 
これはガラス細工で出来ていて、
鉱石も散りばめられています
観光に行った先々でもよく見かけました♡
 
 
わぁーステキ!!
私たちも譲ってもらいました

 
そして、おじさまのパワーストーンのお店が
那覇市にあると聞いて、
別の日に行ってみることに♡
 


噂にきいていた
ゴールド針水晶
みつけてキュンキュン♡
 
 
{21ECBC19-A33F-41E9-B873-67E2A0E2D0B5}



水晶を針でつついているような形♡
一目ぼれで、見ても良し、触っても良し♡
 
 
{27179D47-6BF2-49E8-80ED-C19CC4FB68F4}

こんなにたくさん針がある水晶も♡

{A2D24C56-6BA8-49E9-992C-D09941889D08}


沖縄はユタと言われる
占い師が存在することで有名ですが、
私もこのお店でそのおひとりに予約を取ってもらい
(おじさまが都合つけてくれたおかげ)
 
 
石のブレスレットを作ってもらいました
(この画像は秘密♡)
 
 
石を選ぶときにダウジングしてくれる
様子が面白すぎて、
ペンジュラムもゲットしてきました!
{BED6C81D-7312-4E94-A6F4-B0020A3FAA6D}
(手前のクリスタルです)


いつか、私もこれを振って
魔術師になるかも♡笑

 
それから、写真にあるブラックストーンは
スピネルです♡


{C53A2E58-2B31-4BF3-9A9B-53445D49B8CE}

ホタル石と一緒に
キラッキラ、キラッキラします♡



この見た目の輝きも
女性がパワーストーンが好きな理由ですね。
 


帰りの飛行機から見える珊瑚を
眺めて
{AB32BFF4-1484-40CD-BDD0-CB56D3B9CD02}



浅瀬の水色
深いところの青
点々とみえるサンゴ礁



ホタル石と一緒だなぁ〜!って
思いながら、沖縄を後にしたのでした(≧▽≦)



沖縄旅行記読んでくれて
ありがとうございます


 


大好きでいっぱいの人生に♡

現在3月の個別セッションを募集中です