動画撮影♡一発勝負の緊張感の中でのお話! | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

まもなく開催の

かっさフェイシャルスクール
 
 
 
 
 
今年からスタートする
新しいこのコースは、私とさなえねぇが
講師を担当する
 
『自分らしさが溢れ出る』
フェイシャルコースです!
 
 
昨日、
申し込みの方に送る動画を撮影しました。
 
 
ボディのときと同じく
一発勝負で動画を撮ります。
(画像編集が出来ないためガーン
 
 
 
私とさなえねぇが交互に施術し、
そして、交互にカメラマンをします
 
 
一発勝負だと思うからか
なぜか緊張感があり、工程を間違える私。
 
 
「すみません〜もう一回」と
再撮影してもらい、「しまったー」って
思っていました。
 
 
そして、今度はさなえねぇの番になり
私がカメラマン。
 
 
{6B149D07-719F-4CCE-AEF4-BE83AF8700FA}

さなえねぇは、
ほんっと失敗しないんですよ!
 
 
凛の女♡ですからね〜
手さばきからタオルさばきからかっこいい!
 
 
そのさなえねぇが、
手からツルッとかっさを離しちゃったんです!
 
 
さすが、さなえねぇ
あっという間にキャッチしました
 
 
画像がありますので、どうぞ↓
{0A93FE27-02B7-488C-9432-741A641B223A}
 
{043EFBA6-D1C1-4D45-8DEE-58BA40DAB52D}

持っているかっさが
 
{B6A9C20C-0D72-4EB5-8726-DC6D09865D89}

 

つるっ!
 
 
{010F14BF-BA47-493A-A4DC-071604BDDA21}

キャッチ!
 
 
お見事♡
さすが、失敗しない女!
 
 
いつもはかっさを落としたりしない
さなえねぇですが、やっぱり場の緊張感を
キャッチしてたんですかねー
 
 
 
 
 
 
すると、さなえねぇ
 
 
{1024A9B6-0367-4167-B3AB-0781167AA27A}
 
何事も無かったように
施術をしようとするではないですかっ!!
 
 
しれっと!
続けようとするでは
ないですかっ!!
 
 
 
「ダメです!!
ダメです!!
取り直しです!!」
 
 
 
私は、失敗しない女さなえねぇ
どこまでも凛と業務遂行するのが
おかしくておかしくて、、、
 
 
その後、撮影開始するも、
もう私の笑いのツボに入ってしまい
何度も吹き出す私。。。
 
 
何度も手が震えるので、
ピンチヒッター布谷カメラマンに
お願いして、無事に撮影できました
{15C9B4AF-ADE8-4D0C-81AB-D13A8AC066FE}

私はマスクで、
ニヤニヤ顔を隠して応援、笑
 
{A6AE27C2-B969-4487-8954-2EE6F07EAA70}

 
 
 
テキストと動画は明日発送しますので
お申し込みの方は、届くのを待っていてください^_^
 
 
 
癒され効果たっぷりのこのかっさは
 
{E1281851-DBA0-4797-92BE-B1BC2882E6D9}

 
マリーのサロン開放日にも
お買い求めいただけます
 
次回開催
3/30(金)10:00〜13:00
どうぞご利用ください