教えて!【さなえねぇー】♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

分からないことがあった時、
何か困ったことがあったとき
この人に頼れば、何とかなっちゃう。っていう
アネゴ的存在の人がいます


ねぇさんに聞けば
いい方向にしか、導かれない!
そして安心して、前を向けちゃう♡




それは、マリーの【さなえねぇ】こと
西島さなえさんです

{62588628-D76E-4450-9E6A-6C61165B9234}




この夏に
マリーの癒し人“ふなっきー”が
紹介したい♡って連れてきてくれたんです!
{AAFC567B-CE34-4951-AE34-889884F76034}
Rightお守り的存在【ふなっきー】 


生まれは札幌ですが、東京暮らしが長く、
4月に秋田に引っ越してきたばかりの
さなえねぇ。




この間、運送屋さんが
「〇〇だども いすべが。」
(よろしいでしょうか?)
って言う秋田弁に反応して興奮していましたー笑


「いすべがーって言われましたーって




東京だけでなく、各地の情報知っていますよ!
(日本で訪れたことがないのは、4県のみらしいです)


さっそく私は教えてもらった
素敵スポットを利用しています↓

{8191E408-E433-42E9-8431-00741B5DF36D}{2238F581-B771-4286-9885-009F24526E1E}
(先週、シャングリ・ラ ホテル 東京ラウンジにて)
私のパワースポット増です♡


今は
住んだら秋田が好きになった!
と、秋田ラブな彼女!


エステ業界歴が私よりも長く
私が愛用してお世話になっているメーカーさん
ほぼ知っています。


おもしろいことに、
“知っている”というレベルではなく、
開発に携わっていた!
とか、
フィッティングアドバイザーの資格があります!
とか。


知識量、最上志向の高さは
お見事で、困った時は

【教えて!さなえねぇー♡!】



{E66DB343-1B93-49E0-B324-A0CAF052EDAB}

(↑フェイシャルしてもらった直後パチリ♡)



2017年から(仮名、“キャビ男”っていう)
優秀な痩身機器をサロンに導入するのですが
さなえねぇが開発に携わった絶賛の美容機器なんです。


お試しさせてもらって、
わたくし、一発で気に入りましたっっ(^^)!
早く、皆さんにお届けしたい♡



さなえねーのすごいところは
さらり&ピッタリの提案を教えてくれるところ。


悩む時・困っているときって
視野が狭くなっているじゃないですか。


施術を受けたことがある方なら
分かると思いますが、
さなえねぇの、ワイドな視野の提案で
“なーんだ、そんなことか”って
あっさり解決に導かれます♡



「なんで
なんで、わかっちゃうのー??」
っていつもなる私!笑


でもね。
私とさなえねぇの顔変換画像は
ヤバいです!!!


左の大顔です↓

{39D6C7EE-61DC-4F9C-8066-D70D29EB88E7}

私に“さなえねー”の顔パーツが
変換されています


{542835E5-1273-4FAB-A7B4-DB2501DAE509}

松っちゃんの顔みたい。って
爆笑しました。


ドンマイ、さなえねー!!
ドンマイ私か?笑


現在、マリーで、骨格美矯正フェイシャル、
オイルテラピー、腸セラピーを担当しております。



いい方向にしか、導かれない!
&安心して、前を向けちゃう♡
さなえねぇのパワーもらっちゃってください

 

【Marry】詳細、ご予約はこちらから