対面レッスン『至福のティータイムスイーツ』コース全3作品が完成致しました❣️ | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

ブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございます。

 

 

奈良県香芝市の自宅にて、心ときめくとっても可愛いフェイクスイーツや、おしゃれでシックなクレイケーキ、マカロンタワーそして、トールペイントが学べるお教室

 

『Marron's Room』(マロンズルーム)を開いています

 

マロンことはたさ なおこです♡

 

 

宝石赤プロフィールはこちらからご覧頂けます(*^^*)♡

 

 

『可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco』にて 2019年 6月より、講師をさせて頂いております。

 

 昨年10月よりスタートしましたマロンのオリジナルコース対面レッスン 



『至福のティータイムスイーツ3種』


全7回のレッスンで3作品を作ります^ ^


先日、2クラスの皆さまが全7回レッスンを修了されましたお祝い

 






水曜クラスの皆さま



そして。。。










金曜クラスの皆さまです^ ^




すごくないですかラブ


皆さまとても素敵にお作りくださり感激しております泣くうさぎ


最後のレッスンでは、いちごやサントノーレのホイップ絞りがハードル高めでしたが


一粒いちごも1/4いちごの断面もとてもとても素晴らしいものでしたラブ



いちごの断面の筋がとても自然に描かれています‼︎





小さな粒付けも頑張りました^ ^拍手


手がプルプルしながらも、とってもきれいにお絞りくださいましたょ^ ^




『ローストナッツが香るチョコレートケーキ』


チョコレートのグラサージュの艶感に皆さま驚きの声をあげていらっしゃいました^ ^



『オレンジムースのミルクレープ』 

半粒ぶどうの粒のリアルさや、つるんとした赤ぶどうの着色が好評でした。




『チェリーとベリーのフルーツタルト』

全てのフルーツにこだわりがありましたが、人気でしたのはいちごのガクでした(⁎˃ᴗ˂⁎)  

ガクも粘土でできております。




レッスン後、水曜クラスの皆さまとランチへ〜


ティータイム作品と言う事で、完成したタルトと一緒にお写真撮らせていただきました(⁎˃ᴗ˂⁎)


こちらは

金曜クラスの皆様です(⁎˃ᴗ˂⁎)

毎回、流行りのお写真ポーズも教えていただき笑いが絶えないクラスでしたニコニコ

 


そして。。。


とってもとっても嬉しいお声をありがとうございました飛び出すハート







生徒さま同士の交流も深まり、離れ難い思いが伝わってきます!



私も嬉しい〜〜えーん



こちらもピンクハート飛び出すハート


終わったところなのに、次のレッスンのご希望もいただきました爆笑


『おかわりレッスン』や

『満腹レッスン』『空腹コース』希望と。。。(笑)(⁎˃ᴗ˂⁎)
至福と【福】違いの新たなコースが生まれそうです笑い泣き



皆さまに、喜んでいただけて本当に本当に嬉しいニコニコ飛び出すハート



ご希望に添えますように頑張って参ります!


対面レッスン、残る2クラスの皆さまも、今週末には修了されますキューン



ううっ淋しいな。。。赤ちゃん泣き





 

Marron's Room 

自宅教室  レッスン
 

(お申し込み前に下記レッスンポリシーをご覧頂き同意の上 お申し込み下さい。)

 

Marron’s Room プライベートレッスンは、LINE公式アカウント内にて随時受付致しておりますハート

 

こちら下矢印下矢印下矢印をポチっとして、お友達に追加をお願い致しますニコニコ

 

友だち追加

 
ご希望のレッスンがございましたらお気軽にご連絡くださいね^ ^

 

ベルただ今可愛いリボンのレシピもプレゼント中です(LINE公式内にて)

 

ハートお教室のご案内いろいろハート

 

 

 Marron’s RoomのLINE公式では、只今プレゼントレシピ配信中です^ ^

 

プレゼントレシピには、2種類のリボンリボンをご用意致しました^ ^

 

フェイクスイーツや、クレイクラフトのプラスアイテムとしてお役立てくださいハート

 

こちらから ご覧頂けます^ ^

 

Marron’s RoomのLINEにご登録頂き、可愛いリボンレシピをゲットしてくださいねにっこり飛び出すハート

 

 

友だち追加    

 
こちらのLINE公式では、一般的なLINEと同じように、1対1のマンツーマンでのトークが出来ます。
 
ご質問、お問合せも、お待ちしておりますハート

 

最後までお読み下さり、ありがとうございましたニコニコハート