新コース発表直前で冷や汗‼︎記事がアップ出来ない状態になっていました(^^;) | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

ブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございます。

 

 

奈良県香芝市の自宅にて、心ときめくとっても可愛いフェイクスイーツや、おしゃれでシックなクレイケーキ、マカロンタワーそして、トールペイントが学べるお教室

 

『Marron's Room』(マロンズルーム)を開いています

 

マロンことはたさ なおこです♡

 

 

宝石赤プロフィールはこちらからご覧頂けます(*^^*)♡

 

『可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco』にて 2019年 6月より、講師をさせて頂いております。

 

 



『至福のティータイムスイーツ』




詳細のアップ以降、たくさんのコメントや嬉しいお問合せをいただいております^ ^





このほかにも、


「予約時間を忘れないように、タイマーかけておきます‼︎」など   …きゃ 嬉しい(⁎˃ᴗ˂⁎)飛び出すハート




インスタをメインにアップして参りましたが、毎日楽しみにしてくださってた方もいらして、本当に嬉しいです😂




また、対面でお受けできない生徒さまからも、オンラインの予定はありませんかと、ご連絡いただきました^ ^



はい^ ^ 

準備しております‼︎



楽しみにお待ちいただけると嬉しいですハート


一昨日、ブログに詳細をアップ致しました際、あまりにもたくさんの画像や説明分を入れ過ぎたため、投稿ができない状態になりました(⁎˃ᴗ˂⁎)




その時の写メがこちら↓↓↓




19:00アップ予定でしたので、3分前にスタンバイして、いざ投稿〜〜!



ポチッとした途端、なんで〜〜‼︎となり、冷や汗出ました驚き



いろいろ削除して、何度か挑戦してやっと投稿できた時は本当にホッとしました(⁎˃ᴗ˂⁎)



昨日、お伝え出来なかったご案内。。。



初回レッスン時のお待ちものです。

お待ちでない物は、揃えておいてくださいね^ ^



《レッスン① お待ちもの》


・ティッシュ・ウェットティッシュ・メラミンスポンジ・ミニのし棒・マステ ・細工棒(小) ・☆テクスチャーツールステンレス細工棒・カラースケール・モールドオイル・はさみ・計量スプーン・木工用ボンド ・アートプレッサー

追加 タッパー   計14種類のお持ち物


☆テクスチャーツールステンレス細工棒はこちらです↓↓



パジコステンレス細工棒はこちら






レッスン①お持ちいただく絵の具類



パジコ、プロスアクリックス

・ホワイト・イエロー・イエローオーカー・イエローグリーン・プラム・バーントアンバー・チョコレート

タミヤオレンジシロップ・クリアレッド

計9種類の絵の具類


※絵の具は、数が多いので、重くてたいへんと思われる方は、小さな小分け容器に詰めてお持ち下さいね。




『ローストナッツ香るチョコレートケーキ』


『オレンジムースのミルクレープ』



『チェリーとベリーのフルーツタルト』



『至福のティータイムスイーツ』


あやぺこ教室、可愛いフルーツBasicコース、Middleコースに続く、Premiumコースです♡




 お申し込み&詳細はこちら♡



2期の募集は


3/1(水)19:00〜

お申し込みスタートです,




一緒に、大人可愛いスイーツを作ってみませんか?^ ^ハート



 

Marron's Room 

自宅教室  レッスン
 

(お申し込み前に下記レッスンポリシーをご覧頂き同意の上 お申し込み下さい。)

 

Marron’s Room プライベートレッスンは、LINE公式アカウント内にて随時受付致しておりますハート

 

こちら下矢印下矢印下矢印をポチっとして、お友達に追加をお願い致しますニコニコ

 

友だち追加

 
ご希望のレッスンがございましたらお気軽にご連絡くださいね^ ^

 

ベルただ今可愛いリボンのレシピもプレゼント中です(LINE公式内にて)

 

ハートお教室のご案内いろいろハート

 

 

 Marron’s RoomのLINE公式では、只今プレゼントレシピ配信中です^ ^

 

プレゼントレシピには、2種類のリボンリボンをご用意致しました^ ^

 

フェイクスイーツや、クレイクラフトのプラスアイテムとしてお役立てくださいハート

 

こちらから ご覧頂けます^ ^

 

Marron’s RoomのLINEにご登録頂き、可愛いリボンレシピをゲットしてくださいねにっこり飛び出すハート

 

 

友だち追加    

 
こちらのLINE公式では、一般的なLINEと同じように、1対1のマンツーマンでのトークが出来ます。
 
ご質問、お問合せも、お待ちしておりますハート

 

最後までお読み下さり、ありがとうございましたニコニコハート