Pro作家9期 イベントに向けて決意を新たに致しました❣️ | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

ブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございます。

 

 

奈良県香芝市の自宅にて、心ときめくとっても可愛いフェイクスイーツや、おしゃれでシックなクレイケーキ、マカロンタワーそして、トールペイントが学べるお教室

 

『Marron's Room』(マロンズルーム)を開いています

 

マロンことはたさ なおこです♡

 

 

宝石赤プロフィールはこちらからご覧頂けます(*^^*)♡

 

 

『可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco』にて 2019年 6月より、講師をさせて頂いております。

 

 




先日、ayapeco教室『Pro作家養成講座9期』の決起集会がzoomで開催されました。


皆さん、それぞれの想いを胸にこのPro作家コースにお申し込み下さいました。


溢れ出る熱い思いで胸がいっぱいになりましたえーん


これからあやぺこ教室のイベントに向かって猛ダッシュで駆け抜けて行きますよ(⁎˃ᴗ˂⁎)



すでにイベントに向けてかわいいパーツをお作りになってらっしゃる方や初めてオリジナルに挑戦される方もいらっしゃいます。

一部ご紹介させていただきますねニコニコ飛び出すハート



〜オリジナルパーツ・作品作り〜


カラコロン、かろんさん♡

すでにイベントなどにも出展されています^ ^
オリジナル作品もどんどん増えて来ていますね音符拍手




hiyococo りえさん♡

ひよこが大好きなりえさん、はじめてのオリジナル販売作品は、ひよこさんでしょうか(⁎˃ᴗ˂⁎)?
ロールケーキ、どんな風になっていくのかな?   楽しみ、楽しみ〜^ ^




sweet strawberry cafe カズさん♡

あやぺこ教室へは、私の無料レッスンでお作りいただいた風船カップケーキがきっかけと伺いウルウルえーん  パーツを常にたくさん作られています^ ^





happy unbirthday すみれさん♡

可愛いカップの製作過程を綴られています。

どんな作品になるかワクワクしますね^ ^






Apple pie. まさよさん♡

フェルトの講師さんです。粘土とフェルトで見事なフェイクスイーツをお作りになってらっしゃいますラブ



順次、他の方のオリジナル作品も、ご紹介していきますのでお楽しみに。。。音符



講師はもちろんあやぺこ先生♡



フォトレッスンには、フォトスタイリストの船積優子先生♡



加工レッスンでは、あやぺこ教室Pro講師0期のpetits*pois(プティポワ)あつこ先生



パソコンでのヘッダー作りには、Pro講師6期のmilkypocket ふわ先生♡



そして、副講師には私、マロンを含め、ゆみ先生♡ ♡あや先生の3名です。



全力でフォローして参りますグーニコニコ




 9期生のみなさま↓↓

リボンPro作家コース9期生リボン

Appie pie (まさよ)
 ブログインスタ

れいんぼーどりーむ (きりり)
 ブログインスタツイッター

hiyococo ひよここ (りえ)
 ブログインスタ

sweet strawberry cafe (カズ)
 インスタ

 

Happy Unbirthday (すみれ)
 ブログインスタ


カラコロン (かろん)
 
ブログインスタツイッター

kupu kupu クプクプ (やなちゃん)
 インスタ
 

 コメントやいいね、フォロー頂けますとすごくすごく励みになります‼︎

Pro作家9期生、どうぞよろしくお願いいたしますハート


こちら下矢印もあわせてご覧ください^ ^

 






♡Pro作家コース、詳細はこちら♡


一緒に夢を叶えましょう〜‼️


 

Marron's Room 

自宅教室  レッスン
 

(お申し込み前に下記レッスンポリシーをご覧頂き同意の上 お申し込み下さい。)

 

Marron’s Room プライベートレッスンは、LINE公式アカウント内にて随時受付致しておりますハート

 

こちら下矢印下矢印下矢印をポチっとして、お友達に追加をお願い致しますニコニコ

 

友だち追加

 
ご希望のレッスンがございましたらお気軽にご連絡くださいね^ ^

 

ベルただ今可愛いリボンのレシピもプレゼント中です(LINE公式内にて)

 

ハートお教室のご案内いろいろハート

 

 

 Marron’s RoomのLINE公式では、只今プレゼントレシピ配信中です^ ^

 

プレゼントレシピには、2種類のリボンリボンをご用意致しました^ ^

 

フェイクスイーツや、クレイクラフトのプラスアイテムとしてお役立てくださいハート

 

こちらから ご覧頂けます^ ^

 

Marron’s RoomのLINEにご登録頂き、可愛いリボンレシピをゲットしてくださいねにっこり飛び出すハート

 

 

友だち追加    

 
こちらのLINE公式では、一般的なLINEと同じように、1対1のマンツーマンでのトークが出来ます。
 
ご質問、お問合せも、お待ちしておりますハート

 

最後までお読み下さり、ありがとうございましたニコニコハート