加工レッスンでコストダウン、強度アップ(^_-)❗️ | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

ブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございます。

 

 

奈良県香芝市の自宅にて、心ときめくとっても可愛いフェイクスイーツや、おしゃれでシックなクレイケーキ、マカロンタワーそして、トールペイントが学べるお教室

 

『Marron's Room』(マロンズルーム)を開いています

 

マロンことはたさ なおこです♡

 

 

宝石赤プロフィールはこちらからご覧頂けます(*^^*)♡

 

 

『可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco』にて 2019年 6月より、講師をさせて頂いております。

 

 先日、zoomにてPro作家9期生のオンラインフォローレッスンがありました^ ^

 

私が担当させて頂きましたのは、水曜平日クラスの皆様+お振り替えの生徒さまです。

 

こちらは、週末クラスの皆様です^ ^

 

私が担当させていたたきました平日クラスの皆様♡

 

講師は、いちごあつこ先生♡ 

上のお写真、左上があつこ先生ですピンク薔薇

 

Pro講師 0期の大先輩であり、ビーズ講師を20年以上されていますキラキラ

 

 あやぺこ教室でもずっと、Pro作家さまのレッスンをしていただいておりますハート

 

今回も4名の生徒さまが、ご参加です^ ^

 

販売作品での、チャーム加工技術を学びました。

 

題して

『強度はアップ、コスパはダウンの加工レッスン』

 です^ ^

 

 

 

 

 

 

「先生、このカップをバッグチャームにしたいのですが」

 

「そうですね、単体では強度に少し不安が残りますので、こうしたらいかがでしょうか。。。』とあつこ先生から、すぐにお返事がございました😊

 

その後

 

こんな感じでバッグチャームへの加工が始まりましたよ

すみれさん、現在はこのような感じで進められています^ ^

 

 
 
 

 

 

こちらはhiyococo(ひよここ)さん♡

苦手とおっしゃっていたTピン加工、レッスン前では

・ピンに遊びが多く、中でビーズが上下に動いています。

・きれいに丸く丸めることができず、歪んでしまっています。

それが、レッスン後のお写真では、見事に解消されていますグッ

 

 

ご自身も驚かれていました(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

現在、可愛いひよこがサンドされたマカロンのバッグチャームをイベントに向けて作られています^ ^

 
 
 

 

 

今回の加工レッスンご受講、ご紹介出来なかったお二人もとっても頑張られていらっしゃいますので、またご紹介させていただきますねハート

 

引き続きPro作家9期のみなさまの応援よろしくお願い致します^ ^

 

リボンPro作家コース9期生リボン

Appie pie (まさよ)
 ブログインスタ

れいんぼーどりーむ (きりり)
 ブログインスタツイッター

hiyococo ひよここ (りえ)
 ブログインスタ

sweet strawberry cafe (カズ)
 インスタ

 

Happy Unbirthday (すみれ)
 ブログインスタ


カラコロン (かろん)
 
ブログインスタツイッター

kupu kupu クプクプ (やなちゃん)
 インスタ
 

 

 コメントやいいね、フォローいただけますとすごくすごく励みになります‼︎

 

Pro作家9期生、どうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート

 

前回Pro作家9期の皆さまに関するブログはこちら♡



 

♡Pro作家コース、詳細はこちら♡

 

一緒に夢を叶えましょう〜‼︎

 

 

Marron's Room 

自宅教室  レッスン
 

(お申し込み前に下記レッスンポリシーをご覧頂き同意の上 お申し込み下さい。)

 

Marron’s Room プライベートレッスンは、LINE公式アカウント内にて随時受付致しておりますハート

 

こちら下矢印下矢印下矢印をポチっとして、お友達に追加をお願い致しますニコニコ

 

友だち追加

 
ご希望のレッスンがございましたらお気軽にご連絡くださいね^ ^

 

ベルただ今可愛いリボンのレシピもプレゼント中です(LINE公式内にて)

 

ハートお教室のご案内いろいろハート

 

 

 Marron’s RoomのLINE公式では、只今プレゼントレシピ配信中です^ ^

 

プレゼントレシピには、2種類のリボンリボンをご用意致しました^ ^

 

フェイクスイーツや、クレイクラフトのプラスアイテムとしてお役立てくださいハート

 

こちらから ご覧頂けます^ ^

 

Marron’s RoomのLINEにご登録頂き、可愛いリボンレシピをゲットしてくださいねにっこり飛び出すハート

 

 

友だち追加    

 
こちらのLINE公式では、一般的なLINEと同じように、1対1のマンツーマンでのトークが出来ます。
 
ご質問、お問合せも、お待ちしておりますハート

 

最後までお読み下さり、ありがとうございましたニコニコハート