きらめきめるとプロ作家3期の皆さまの作品のご紹介 Part2 | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room   (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room   (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

ブログに お立ち寄り下さり

         ありがとうございます。

 

 

奈良県 香芝市の自宅にて 可愛いフェイクスイーツや

おしゃれでシックなクレイケーキ、マカロンタワー そして

トールペイントが学べるお教室

 

『Marron's Room』(マロンズルーム)を開いています

 

マロンことはたさ なおこです♡

 


 

 『可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco』にて講師を務めさせて頂いてます。



あやぺこ先生のブログはこちらから ご覧頂けます^ ^





 この度    プロ作家コース2期 平日クラスに引き続き  

3期 平日クラスの副講師を務めさせて頂く事になりました。 


 3期生の皆様のご成長や作品などを  こちらで綴って参りたいと 思います^ ^






きらめきめると♡


明日から 中崎町で行われるハンドメイドイベントです。


私が副講師をさせて頂いてます 『可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco』からPro作家3期の皆さまが出品されておりますキラキラキラキラ


こちらで  ご紹介をさせて頂きたいと思います^ ^


私目線ですので   個人的な好みも 影響しております爆笑


ご了承くださいね(⁎˃ᴗ˂⁎)


Part1は こちらから ご覧下さいませ^ ^





後半 3名の作家さまのご紹介です^ ^




hand made macaron  まさよさん


hand made macaron さんのブログはこちらからご覧下さい。




① お子さまに向けて 〜  

      フェイクスイーツカチューシャ



こちら あやぺこ先生も絶賛されました!!


一目で カチューシャのパーツが分かる お写真ラブ





カチューシャの端の部分には   可愛い サブパーツが付いております。




装着?   つけてみると↓↓↓



うわぁ    めちゃめちゃ 可愛い〜〜ラブピンクハート



まるで イヤリングしてるみたいですね〜〜びっくりキラキラ





私の娘にも つけてあげたかった!
(29歳になってしまったアセアセ(笑))

次は 孫ちゃん  かしら〜〜爆笑





②クレープのバッグチャーム



こちらは 新作のクレープのバッグチャーム


サブパーツの  ロールケーキなどの大きさは 1センチ〜〜1.5センチだそうですびっくり


小さくても  ちゃんと トッピングパーツが付いてますよ〜〜!キラキラ






③ワッフルのキーホルダー



ワッフルは  

・チョコレート  

・ストロベリー  

・ナチュラル           


付いてる数も  1つ〜〜3つと お好みでどうぞ


hand made macaronさんは  3つがお好みだそうです^ ^


私もそうかな〜〜ラブハート





④レインボーケーキ キーホルダー





横から 見たところです。


綺麗な層になっていますねラブ



こちらの レインボーケーキ  三角バージョンだけでなく お花の形やハート型  ホール型も あるそうですよ〜〜


層の順番やお色も 色々。。。


ぜひ 会場にて  お気に入りの子を 見つけて下さいねウインクピンクハート



hand made macaronさん

作り貯めた パーツが  すごいんですよ

↓↓↓



びっくりまだまだ  作品生まれそうですね〜〜!







ChocoLapin  りんちゃん


ChocoLapin りんちゃんのブログはこちらからご覧下さいね^ ^



①  ♡おやすみクレープのバッグチャーム



うさぎクッキーうさぎさんと   くまクッキーくまさんバージョンが あります。


サブパーツ  うさちゃんには  いちご くまちゃんには チョコがけキャラメルが付いています。


トロッとチョコ  美味しそうですね〜〜^ ^


クレープ生地も  くまちゃんのは ココア生地になってますね〜〜^ ^


スヤスヤ 眠っている様子が可愛いラブ


しかも お布団に見立てた クレープを握っているその お手手も キュンとくる可愛いさですねラブラブ




バッグに付けたら  まるで ゆりかごの中で ゆらゆら 揺られてるみたいに見えますね〜〜ラブラブ


可愛い〜照れラブラブ






② トロッと チョコがけドーナツチャーム



クリスマスツリークリスマスのリースをイメージされて作られましたよ






サブパーツには 星のマカロンが付いてますキラキラ

りんちゃんの手からも作品の大きさが分かりますね^ ^


小さくて とっても可愛いですドーナツ







こちらは いちごチョコのリボンドーナツピンクドーナツ



♡ハートの金具がワンポイントとなってます。





りんちゃん  パソコンがなくても とっても ステキな ヘッダーを作られましたびっくり



どうですか?    すごくないですか?


パソコンなくても  こんなにステキなヘッダーや台紙ができるんですよー


作りたいと思われた方  きっといらっしゃいますよね〜〜



そんな方の為に  りんちゃんが  作り方を説明してくれました!



パソコンなくても 可愛いヘッダーの作り方♡はこちら



りんちゃん  きらめきめるとのお手伝いも 率先して 立候補 してくださいました。


会場にて  お会い出来るかも。。。


とっても 可愛い お嬢様ですおねがいキラキラ







Pro作家さま  最後のご紹介になりました。


sunny sunny garden   ぽんたさん♡ 


ぽんたさんのブログは こちらからご覧下さいね♡



作品の一覧は  

お品書き一覧から ご覧下さいませ^ ^



こちらでは  私のおすすめ作品のご紹介をさせて頂きますウインクハート




①アイシングシャカシャカクッキーオーナメント風



こちら  クリスマスのオーナメントや バッグチャームに加工されて 出品されてます。




裏もとっても素敵なので 見せない手はない!

と思われた ぽんたさん



裏からも 見える工夫をされましたウインク

お手に取って  裏側も 見てくださると 嬉しいです^ ^




② 食べちゃいたい クッキー缶マグネット


マグネット缶の中に 可愛いクッキーがラブ


こちらには  絞り出しクッキーや アイスボックスクッキー、アイシングクッキーなど 8種類も入ってますねラブ



クッキー缶だけでなく  クッキーも マグネットなんです〜〜びっくり!

うわぁ  なんか すごいお得感がします〜〜!



③雪の結晶 バッグチャーム



サブパーツも お色を揃えて  うん 可愛い〜〜^ ^ラブラブ





④アイシング バッグチャーム



コロンとひっくり返っても 大丈夫!

裏にも ちゃんと アイシングをされてます照れ

ぽんたさんの  そんな 心配りが嬉しいですねラブラブ




⑤プレゼントボックス キーホルダー



可愛いプレゼントボックスがキーホルダーになっていたり…





⑥プレゼントボックス イヤリング&ノンホールイヤリング


イヤリングになっていますよ〜〜ラブラブ



ほんっとに  可愛いラブ!






⑦ バラのマカロン ポニーフック



間違いなく  可愛いラブ!

ラブリーなマカロンに挟まれた小さなバラピンク薔薇


一枚 一枚 手作りして  丁寧に 丁寧に 巻き重ねてやっとひとつのバラが完成します。


小さな それでいとても存在感のあるバラ


素敵ですね赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




ぽんたさんの作品  まだまだ たくさんありますラブ


パッケージは こちらです

↓↓↓




会場で  ぜひ  お手にとって見てくださいねニコニコ


これだけの数を作り出すのは 本当に 大変なこと。。。


毎日  コツコツと 作り貯めて行かれたんですねラブラブ



ご紹介しきれてなくて ごめんなさい  文字数がやばめでございますアセアセ




総勢30名様から成る  委託販売イベント

きらめきめると


☆ 期間が延長されています。

☆ 夜 19時までされてるのも 嬉しいですねラブラブ

☆ 通販にも対応されている 作家様もいらっしゃいます。

主催者様 ブログにてご確認下さいね♡

https://ameblo.jp/colorless2015/entry-12530537038.html





【日程】

2019 11/9(土)〜11/15(金)

13:00〜19:00(最終日のみ17:00まで)


【会場】

hakomittsu.  アトリエ(大阪 中崎町)

大阪市 北区 中崎西 4ー1ー7
グリーンシティ202

地下鉄 谷町線 中崎町駅 4番出口より徒歩5分くらい(⁎˃ᴗ˂⁎)


☆ 近隣には レアな雑貨屋さんやカフェもたくさんあります。   探索されても楽しいところですあしあと





『きらめきめると』

詳細は こちら colorless さんのブログにて







本日も最後まで  お読み下さり ありがとうございました^ ^ ♡





Pro作家コースレッスン


次回もとっても 楽しみです〜ハート音符ブルー音符ハート音符







《3期生  平日クラスの皆様》


ピンクハートともみさん  smile+(スマイル プラス)


ピンクハートえりこさん  Bonbons Mignon (ボンボンミニヨン)


ピンクハートえつみさん Kikutyvega(キクティベガ)


ピンクハートまさよさん  hand made macaron


ピンクハートりんちゃん  ChocoLapin


ピンクハートぽんたさん  sunny sunny garden




(☆ブログをされて無い方は インスタのURLを載せております。)


  

応援 どうぞよろしく  お願い致しますおねがいハート