きらめきめると プロ作家3期の皆様の作品ご紹介 Part1 | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

ブログに お立ち寄り下さり

         ありがとうございます。

 

 

奈良県 香芝市の自宅にて 可愛いフェイクスイーツや

おしゃれでシックなクレイケーキ、マカロンタワー そして

トールペイントが学べるお教室

 

『Marron's Room』(マロンズルーム)を開いています

 

マロンことはたさ なおこです♡

 


 

 『可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco』にて講師を務めさせて頂いてます。



あやぺこ先生のブログはこちらから ご覧頂けます^ ^





 この度    プロ作家コース2期 平日クラスに引き続き  

3期 平日クラスの副講師を務めさせて頂く事になりました。 


 3期生の皆様のご成長や作品などを  こちらで綴って参りたいと 思います^ ^



きらめきめると♡


明日から 中崎町で行われるハンドメイドイベントです。



私が副講師をさせて頂いてます 『可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco』のプロ作家コース 3期からも全員が出品されておりますキラキラキラキラ



Part1,  Part2に分けてこちらで ご紹介をさせて頂きますね^ ^


Part2 ご紹介は こちらから ご覧下さい^ ^




可愛い作品がめちゃんこ  いっぱいですラブ



まず

smile+(スマイル プラス)ともみさん


smile+(スマイル プラス)ともみさんのブログはこちら




①  ゆらゆらくまちゃん♡



ピンクバージョンと



チョコバージョンがあります。




ハートのクッキーーに合わせて   ヘッダーも ハートで作られましたラブラブ



そんな考え  よく 思いつくなぁ 〜   素晴らしいですね^ ^


可愛い ハートのヘッダー   すぐ目に留まりますねピンクハート



大きさは 手のひらに収まる 大きさです。



うっ  目が合ってしまいました!


ズッキュンラブラブラブ





大人可愛い フルーツタルト



こちらは  ピンクバージョンと ナチュラルバージョンの2種類があります。




ピンクも可愛いですが   ナチュラルバージョンもシックで素敵ですねラブ




可愛いうさぎさんのついたタルト



らっぴいちゃん ですラブ


呼びやすくて 愛らしく、それでいて覚えやすいお名前をと考えられましたキラキラ


うんうん^ ^     可愛くて覚えやすい〜照れ拍手



うさぎ→ラビット   


➕プラス  


みんなが幸せにという願い→ハッピー


らっぴいちゃん   が誕生いたしました^ ^




お仲間も たくさんラブラブ



バッグチャームになるそうですラブラブ



会場でぜひ らっぴいちゃんを見つけてくださいねウインク





フルーツタルトのメモスタンド



こちらも 瑞々しい いちごにとろーりと掛かったソースがとっても美味しそうです^ ^

いちごバージョンと



マンゴー バージョンがあります音符




可愛い リボンを結んで ケースに入れて並んでますよ^_^


カードスタンドになっていますので  実用性もありますね〜〜グッ







Bonbon Mignon(ボンボンミニョン)えりこさん♡



一覧は ブログから ご覧 下さいね




こちらでは  私好みの ものを チョイスして ご紹介したいと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)


フロランタンのバッグチャーム


うわぁ  このまま お皿の上に置いてあったら 確実 食べてしまいますね(⁎˃ᴗ˂⁎)


アーモンド、ピスタチオのサブパーツも
めちゃめちゃ リアルですびっくり




あっ     こちらには カシューナッツもラブ

煎られておりますね爆笑

こちらも  めちゃ リアルで 美味しそう〜!!




アメリカンチェリーのバッグチャーム









こちら  何度も 思考錯誤を繰り返されてました。

チェーンのお色は 2種類  ゴールドと アンティークな燻しカラー  リボンのお色違いもございます^_^

お好みの組み合わせがあれば  迷わず 
お迎え下さいませ〜ハート


ちなみに私は   上のがいいなぁ〜〜ハートラブ





③  イシングクッキーのオーナメント


アイシングクッキーがオーナメントになっています雪の結晶


ブルーグレーのとても素敵なお色ですラブ

8種類のオーナメントを組み合わせて 3個 セットと 6個セットを作られました。


バンビちゃんの入っているのは 限定3個  となっておりますので お早めに!!


ちなみに 6個セットは お得になっているそうです(^ ^)


急げ〜〜!!ランニングアセアセ






前半 最後のご紹介は


えつみさんは   ラインストーンやスワロなどのきらきらストーンと フェイクスイーツをコラボさせて  きらきらと可愛いが融合した
『大人っぽくて可愛い』作品を 作られてます。


たっぷりチョコがけきらきらマカロン付きリール


ピンクバージョンと…





ターコイズ カラー バージョンの2種類があります。

パスケースやキーホルダーをおつけすることで リールがスーッと伸びて  いちいちバッグから  取り外す事なく  お使い頂ける ちょー便利グッズとなってますウインクチョキ

最初の試作品では  リールが短く  届きませんでした爆笑

作家コースでの  皆さンの意見を取り入れて再度  長いもので  再挑戦!!   拍手拍手


鍵が いつも バッグの中で 迷子になってしまう私。。。


狙っておりますグラサン




えつみさんの 作るマカロンは とっても とっても形が綺麗なんですよピンクハート



マカロンの中央部分 よく凹んでしまうのですが 


えつみさんが作るマカロンは  お写真でも お分りの通り本当に綺麗な形!!

まん丸でぷっくりですラブキラキラキラキラ


私も 見習わないとって 思いましたアセアセ



会場でぜひ お手に取ってご覧下さいねラブラブキラキラ







3期生さまのご紹介   Part2も 後ほど。。。


お楽しみに〜〜ハート



総勢30名様から成る  委託販売イベント

きらめきめると


☆ 期間が延長されています。

☆ 夜 19時までされてるのも 嬉しいですねラブラブ

☆ 通販にも対応されている 作家様もいらっしゃいます。

主催者様 ブログにてご確認下さいね♡

https://ameblo.jp/colorless2015/entry-12530537038.html





【日程】

2019 11/9(土)〜11/15(金)

13:00〜19:00(最終日のみ17:00まで)


【会場】

hakomittsu.  アトリエ(大阪 中崎町)

大阪市 北区 中崎西 4ー1ー7
グリーンシティ202

地下鉄 谷町線 中崎町駅 4番出口より徒歩5分くらい(⁎˃ᴗ˂⁎)


☆ 近隣には レアな雑貨屋さんやカフェもたくさんあります。   探索されても楽しいところですあしあと




イベントの詳細は こちら colorless さんのブログにて







本日も最後まで  お読み下さり ありがとうございました^ ^ ♡





Pro作家コースレッスン


次回もとっても 楽しみです〜ハート音符ブルー音符ハート音符







《3期生  平日クラスの皆様》


ピンクハートともみさん  smile+(スマイル プラス)


ピンクハートえりこさん  Bonbons Mignon (ボンボンミニヨン)


ピンクハートえつみさん Kikutyvega(キクティベガ)


ピンクハートまさよさん  hand made macaron


ピンクハートりんちゃん  ChocoLapin


ピンクハートぽんたさん  sunny sunny garden




(☆ブログをされて無い方は インスタのURLを載せております。)


  

応援 どうぞよろしく  お願い致しますおねがいハート