2024年1月に開業した長崎マリオットホテルに行きましたニコニコ 


ホテルのアメニティとホテルからプチギフトをいただきましたので紹介しますニコニコ

まずは水回りのアメニティ

アメニティ類は脱プラ製品になっています。

また、歯ブラシも袋にチャックが付いており、持ちかえって、また使用して下さい🪥というホテルの環境への配慮が伝わってきました照れ


ヴェーダロッソのボタニカルシリーズのスキンケアセットも用意されていましたニコニコ


続いてお部屋側

水が4本用意してありました。こちらはまだペットボトルニコニコ宿泊者目線だと、ペットボトルの方が使い勝手が良いので、このままだといいな~と感じてしまいます、、


コーヒーはNespresso☕


お茶は長崎そのぎ茶🍵

ハウステンボスもそのぎ茶でしたニコニコ長崎の緑茶はそのぎ茶なんですかね口笛


さいごに、ホテルからのプチギフトニコニコ

こちらがエリート会員向けのサービスなのかはわかりませんが、チタン会員の方には同じようなサービスがあると思いますおねがい

 

プチギフトはキューブカステラでした✨

ヒルトン長崎はカステラプリンでしたが、やはり長崎はカステラ推しです爆笑

キューブカステラはショップでも販売していましたニコニコ



つづく(次はラウンジについて)