2024年1月に開業した長崎マリオットホテルに行きましたニコニコ 


チタン会員特典でお部屋がアップグレードされました照れ

もともと予約していたのが『スタンダードツイン』でした。こちらの眺望はシティ側なので、稲佐山とは反対側のビューです。

そして、アップグレードしていただいたのが『プレミアムバルコニーツインルール』です。

部屋の広さは変わらないですが、バルコニーが付いていて、外にでて眺望を楽しむことができますおねがい

※ホテルHPから転載


実際の部屋はこんな感じ。




バルコニーからの眺望は稲佐山ビュー、すぐ手前に長崎駅🚉

水回りは、ヒルトン長崎みたいな感じですが、天井が高くバスタブも大きくて広々していましたニコニコ

バスタブは足を伸ばしても側面に届きませんでしたびっくり180㌢以上の方だと足が届くかも…


トイレでも手が洗えますニコニコ


お部屋はとても広いわけではないですが、天井が高いのと、バルコニーがあるので、広く感じました爆笑


つづく(次はお部屋のアメニティ類やホテルからのサービスについてニコニコ)