↑自然排出を経て私の今回初めての妊娠は終わってしまいました。

ここ数ヶ月は本当に体調の色んな変化があってあっという間の数ヶ月でした。


自然排出後当日は特に腹痛は感じなかったけど翌日は歩くことも立つことさえ辛い腹痛でした。いきなりお腹の中からこれまでいてくれたものが急にいなくなってしまったのでその喪失感みたいなものとそのあたりの腹痛。生理痛などとは違う今まで感じたことのないような腹痛。買い物に少し外に出ようとしたけど歩いて少しして息苦しくもなり断念。やっぱり相当身体が消耗してダメージを負ったみたいでした‥。

そこから数日(3日くらい)は生理2日目まではいかなきけど、そのくらいに近い1日目くらいの出血、
1週間後くらいには出血がつかないなと思ったら、まだ少し茶色くぽわ〜と出血まではいかないけどナプキンについてたり、10日ほど経ってそのぽわ〜とした水分もつかなくなってきました。


1週間くらいは本当に疲れやすくて寝ても寝ても寝られるくらいふとん1頭痛とかもたまにありました。


だから家にいるときはほぼ座ってなるべくゆったりゆっくり過ごしてました看板持ち

相変わらずまだなんとなく腹痛??お腹の違和感はあるし、通常ではないけど徐々に回復してきてるのを感じますおねがい

先日新宿レディースクリニックにてその後の経過と
病理検査結果を聞いた帰りに、新宿Flagsのところにある桜が満開でパシャリ!
一足早く満開で皆パシャパシャ撮ってましたスター


 

↓体調回復で座る時間が増えて、こういう懸賞ものやパズルをひたすら解いてます笑い泣き

 



 

 



 

↓こういるピンクの春らしいお色が持ちたくなる季節

 



 ↓この時期セルフォードの毎年人気のディフォーメーションワンピースが欲しくなります