※出血等まだ記載ありますので苦手な方はリターンタイム





自然排出これで終わったのかな??と思いながらも、
まだ就寝時に大出血が起こるといけないため、オムツ型ナプキンを装着して、バスタオルを敷いてベッドで休みました。
翌朝‥

何事もなかったような、特にナプキンに大出血もなく(生理3日目のようなタラっとくらい)朝を迎えられました。


自然排出翌日、ちょうど新宿レディースクリニックに出血が始まってから手術前に予約を入れてたので、ドキドキしながらクリニックへ。
(まだ少し自然排出前のような、お腹にまだいるのかなという違和感はありました)


なんとその場で最後の塊が少し引っかかってたようでクリニックにて無事完結し、それを病理検査に出せることになりました。


その塊が無くなるとお腹はあ、お空に帰ってしまったんだなと感じざるを得ない、今までの感覚は無くなりました。


帰宅できるか不安だったけど特にふらつきとかはなく、ゆーっくり歩いて電車にて帰宅しました。


何か食べたいけどあまり立って料理する気力はなくて、妊娠中に食べようと買いだめしておいた好きな干しいもをひたすら食べてました‥ひらめき


もう大出血はないが出血は1週間〜10日ほど続き、
生理は1ヶ月半くらいでくるでしょうとのこと。

どうなるかな‥。早く回復でき、またベビちゃんが来てくれますように‥。

また自然排出後の体調レポします指差し