↑の続き

※以下自然排出までの1日を記録に残すのでリターンタイム※出血以外のことも出てくるので苦手な方は進まないでくださいね!




急いで家に帰宅(その間も意識朦朧、ふらふらしてました)もう夕食の時間だが、作れそうにないため夫に好きなものを買ってきてと言い残し家のトイレへ。


いやー。もうふらっふらになりながら座っていたが

座っていても、ふらふらしてハーハー意識朦朧、座っているのも辛かったけど、ドバドバ出てたので便器の横にあるちょっとした棚に腕をかけて頭を伏してました。


横になりたくなって立とうとしたら、赤黒い塊が連なってました。また落ちずにくっついている。意外と塊が出てくるときの感覚はわからない‥。また少し縦に揺れて塊を落として横になろうと思い、縦揺れを。

落ちて1回横になろうと思ったが、便意に似たような腹痛が。踏ん張ってみたら便の方が💦💦

途中から腹痛が便意を催しているのか、自然排出なのかわからない。もう両方なのかもしれない‥。と、とにかく途中から踏ん張ってました‥。

そしたら初めてポチャッと何かが落ちたような音が‥。

便器を覗いてみたが真っ赤で何もわからず‥。(勇気がなく探れなくてごめんなさいと思いながら‥)

この最後の塊と思わしきものが出て、ようやく腹痛や意識朦朧が収まってきました。


そしてちょうど夕飯を買って帰宅した夫に先にご飯にしてもらい、まだいつも通りの夕食量は食べられなかったので少し残してくれたおかずを食べました。

出血量もひどかったし、おそらく宿便も出たので少しはお腹に何かいれなくてはと思い、食欲はそんなになかったけどとにかく少しお腹に入れた。そのあと鉄分やビタミンC等のサプリもとって。



とても何かをする気は起きなかった‥。

ただただ夫とテレビを見て気持ちを休めてました。

そしてちょっと色々落ち着いたかなと思う頃合いでシャワーだけでも浴びに。

翌日、元々予約してた新宿レディースクリニックにも行かないといけないし股周りや足が血だらけなので‥

洗っておかないとと思った。


このすさまじい出血は私は外出先で始まったところから合わせて2〜3時間くらいだったと思う。

大きさは5週相当と言われてたのでもう少し大きくなってたらもっとすさまじかったのかな‥。



その日の夜はまだ全部出たかわからないし、また大きな出血があるといけないのでバスタオルを2枚ベッドに敷いて就寝しました。寝れるか心配だったけどよっぽど疲れたのかいつもより眠りが早く爆睡でした😅


朝はそんなに出血もなく、もうピークは過ぎたのかなと思いながら、まだ自然排出前のようなお腹に何か残ってる感じがあるまま新宿レディースクリニックへ。

長くなったので次に!



↓妊活で始めたサプリ↓

今回も助かりました‥



 


 

 

↑こちらはクリニックの先生にオススメしてもらいました。あまり添加物もないようです



 

 


 

 

↑花粉症にもいいようです!