MAROYAのブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

在庫処分セールを検討中

こんにちは!

 

梅雨入りしたにもかかわらず、ほどよく好天の続く前橋赤城山です!

 

さてさて、本日はお知らせというか、ご相談というか…

現在、MAROYAではショールームにある在庫品の一掃セールを検討中です。

 

というのも、現在ショールームとは別のところに倉庫物件を借りて作業ガレージとしているのですが、残り約12か月で退去予定なんです。建物老朽化に伴い、前回の更新契約時に次回は更新をしないという事が決まっていたのですが、いよいよ残り12か月になりましたのでそろそろ本格的に準備に入ります。

 

そこで何をするかというと、ショールームを大改装して現在のショールーム兼事務所部分を作業ガレージにし、ショールームと事務所は中2階と2階に移そうかと。

151212_111938.jpg
ただ、そうなると今置いてある全ての荷物類を半減させないといけません。

商品も機材も大幅に削減しないとどうにもなりません。

 

まだ検討段階ではありますが、12か月の猶予がある今のうちに、動き始めないと切羽詰まるのは目に見えています。


例えばですが、以下の様な事をやろうかと

①ショールーム内の商品を全品半額(トレーラー用品を除く)

②ショールーム内にある棚や展示器具も特価販売

 

発送は面倒だから、まずはご来店限定かな?

 

 

151018_135457.jpg

黄色いシートが貼られたガラスを撤去して、トレーラーを1階に入れて作業ができる様にしようかなと。

 

ちなみに、この写真は2015年のオープニングイベント時のもの。

トレーラーとアメリカン雑貨のお店として始めたので、雑貨類もまだたくさん残っています。

 

 

現在、ガラスを抜いたりする改装をショールームの大家さんに交渉中なので、確定したら日程などご案内しますね!
梅雨が明けた頃にでも実施できると良いなぁ!?

 

岩手県のS様へ:メールが届きません

6月18日追記:

 その後無事に連絡が付きました。

 SNS等で拡散にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

 

お客様のお呼び出しを申し上げます。

 

トレーラーのテールランプのご相談を頂いておりました岩手県のS様。

 

やり取りの途中から、メールが全てエラーで戻ってきてしまうようになりました。

 

お手数ですが、以下のご対応をお願い致します。

①メールサーバー容量が満杯になっていないか?

②別のメールアドレスから、電話番号も添えてご連絡下さい。

③もしくは、お電話にてご連絡下さい。

FUTURAトレーラー用のバックランプのご用意ができております。

 

よろしくお願い致します。

ボンネットダンパー適合確認情報: CR-X(EF8後期)

こんにちは!

 

この度、お客様より適合情報をご連絡いただきました。
 

 

EF7にて商品開発をしたホンダCR-X用のボンネットダンパーですが、「後期EF8にも装着ができた」とのご報告をお客様より頂きました。


当時の写真を探すと…この商品をリリースしたのは2014年。
撮影場所も、移転前の旧店舗前。
開発車両は1989年モデル。

当時は「25年前のモデル」の位置づけでしたが、現在は「37年前のモデル」になるのですね。
ホンダとMAROYAと私自身の歴史を感じます(笑)!

ご注文はこちら

MAROYA ホンダ CR-X[EF7]用ボンネットダンパー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>