今までに何をやったのか?



思い出してみることにします。


「フェイシャルレーザー」
「Vビーム」
「マッサージピール」
「ハイフ」
「ライムライト」
「ファームアップ」
「ダーマペン」
「ミラーピール」
「水光注射」
「エレクトロポレーション」


ざっと、これくらいかと思います。


あと、「イボ取り。ほくろ取り。血管腫取り」

注入は。
「ヒアルロン酸注入」

「ボトックス」


肌育系は。
「ボライト」
「ジャルプロスーパーハイドロ」←ジャルプロスーパーハイドロは、一宮の、みかこクリニックでピンクハート
ジャルプロスーパーハイドロ2回目

みかこクリニック

みかこ先生のヒアルロン酸注入も、とっても慎重で、お上手ですよラブ



「眼瞼下垂手術」は、保険適応で。

眼瞼下垂手術ダイジェスト




マイラン社の高濃度ビタミンC点滴は、免疫力上げたい時に、めちゃくちゃオススメハート
マイラン社 高濃度ビタミンC点滴


クリニックに行くのはめんどくさい!!

 不味くても大丈夫な方は。

 

 



私の個人的な感覚では。
これからも、続けたいのは。



4ヶ月ごとの、「ボトックス」ピンクハート

1~2年に一度のメンテナンスの「ヒアルロン酸注入」ハートハートハートハートハートハート←これは絶対に続けます拍手


イボ取りは、1~2年に一度OK←みかこクリニックのミラーピールが、とっても気に入ったので、出来たら定期的にやりたいですが、お値段がアセアセ←みかこ先生~!ミラーピール、あと少し安くなりませんか?



長いお付き合いの形成外科での、フェイシャルレーザーとVビームのセットは、先生が引退されるまで行きますおいで


ハイフは、大切な脂肪が、こけたりしたら勿体ないから、もうやりませーんおいで

肌育系の注入は、1年に一度くらい、なにかしらやりたいです←ただの「趣味」として。
気休めですね。



息子君に黒のXL買ったら、すごく良かったです爆笑

 

 


キウイフルーツの苗、育てていますやしの木





 


 


忘れていましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


マッサージピールは、続けたいですハート←もっと安くなっても良いと思うんだけどなぁもやもや

美容皮膚科で働いていたから、色々、値段が分かってしまっているから、いつも思うんですよ。




ちなみに、今は、ドクターアットモアのハーブピーリング中ですうさぎのぬいぐるみ






クリニックのピーリング類って、薬剤塗るだけでしょ音符高過ぎだよねハートブレイク

お仕事の方は頑張ってくださいバイバイ

見て~!!!!!!
今、ハーブを洗い流してきたのですが。


使用前。



使用後の今OK
ハーブ洗い流して来たから、Tシャツ、ベタベタだけど、気にしないで笑い泣き
スキンケア前ですが、お肌がワントーン白くなったような←古い角質が綺麗になったからですねOK