おはようございます照れ


今年、2回目の美容施術は。


「ボトックス注射」に行って来ました車


昨年の10月以来ですから、4ヶ月以上振り。

私は、ボトックスを打つ間隔は特に決めていなくて、娘ちゃんに「おでこのシワヤバい」と言われたら打つ感じです。



もちろんびっくりマーク

湘南美容皮フ科 栄矢場町院ですハート
湘南の中でも、美容皮フ科は、あまり無いんですよね。

湘南美容皮フ科は、アラガンのみの取扱いです。


今回は、眉間。おでこ。顎。の3ヵ所をお願いしました拍手

何回やっても毎回、緊張します。
まずは、冷やして~。

こちら、ボツ写真笑い泣き



前回、打って頂いて、めちゃくちゃ上手だった髙草木先生の出勤日に予約しましたピンクハート

髙草木先生は矢場町院の院長です。

先生、前回も丁寧でしたが。

本当に、痛くないように工夫して打ってくださるから、「え?今、打ってます?」って思わず、聞いてしまう程ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

痛みに弱い方でも、髙草木先生なら大丈夫だと思いますよキラキラキラキラキラキラ

眉間、終了~OK



次は、おでこ。
マーキングして。


今まで、何人かの先生に打って頂きましたが。
髙草木先生は本当に痛くなくて、ボトックスの効き具合も素晴らしく←これ重要!!

名古屋にいらっしゃる前は、那覇院にいらっしゃったので、沖縄の話しをしていたら。
あっという間に。


終了~ピンクハートピンクハートピンクハート



私のナンバー1ボトックスドクターの髙草木先生は、指名出来ますので、特に痛みに弱い方や、ボトックスが初めての方にもオススメしますほんわか


ちなみに3ヵ所で、お値段21000円です。


PRではありません。




終わった直後。
眉毛はアートメイク。完全な素顔写真です。
内出血ゼロでした←現在も。

普段、自分で鏡を見ても、真顔ですし、シワってあまり気にしていないかもしれませんが、お食事している時とか、自分では気付いていないだけで、顎の梅干しシワ等。表情ジワって結構、実はあるんですよもやもや


一度、鏡を見ながら、いろんな表情をして。チェックしてみてくださいねおやすみ