こんばんは照れ


先日、玉置浩二さんのコンサートに行く途中で、ボトックスを打って来ました歩く


私、眉間のシワが、かなり深くてタラー
今回のボトックスは、かなり良い感じに効いていたのですが、やはり、ほんの少しだけ気になっておねだり←今まで打って頂いたボトックスの中で一番、効きが良かったラブラブ


先日、打って頂いた先生、かなりお上手で←これ本当。


電話を掛けたら、本当は、打って頂いた先生に再注入はしていただくシステムらしいのですが、通常は、名古屋院にいらっしゃる先生で、私の予定が合わずアセアセ


今日は、なんとびっくりマーク

院長先生でしたピンクハートこの院長先生、口コミがすごーく良くてラブ
お会いしてみたかったので、嬉しいピンクハート


ちなみに、こちら、今朝の洗顔直後←もちろん、加工は一切しておりません。

はじめましてにっこり
の、院長先生は、お若くて、笑顔の素敵な印象で、話しやすいので、色々、聞いちゃいました。
「薄いシミは、どうしたら良いですか?」

「シミは、ありませんよ。」ってほんわか
「どちらかと言うと、赤みが気になりますね」


赤みかぁもやもや


「えっ。この年齢とは、とても思えませんね」

って←先日のわんわんパラダイスホテルのドッグランで素敵な飼い主さんにも言って頂きほんわか

立て続けに、またまた嬉しいピンクハート←年相応の美しさでありたい。って普段、言っているのに喜ぶ指差し

だって~湘南美容のドクターですよキラキラ
美容のプロにおっしゃって頂けるなんて嬉しすぎる~ニコニコ


はーい。
冷やして~。
ボトックス追加~飛び出すハート毎度のことですが、ノーメイクで出掛けます。
今までで一番、痛くなかったピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


唇は、ユースフルリップぶちゅー

これが無いと生きていけないくらい好きOK

 

 


カウンセリングの時に、「ブログやっているんですよ」って、お話ししたから。

先生が「良かったら、お写真、写しますか?」ってほんわか


髙草木先生と、まさかのびっくりマーク
ツーショット飛び出すハート

髙草木先生は、名古屋の湘南美容皮フ科 矢場町院の院長先生ですピンクハート


松坂屋南館、パルコのすぐ近くにあります。
私、大手の美容クリニックは、なんだか怖くて行けないのですが、この矢場町院は以前に1度、どうしても、当日、ボトックスを打ちたくて←思い立ったら、すぐに行きたいじゃないですか?

探しに探して、勇気を出して行った唯一の大手美容クリニックなんです。

アットホームな雰囲気で、オススメですキラキラ←頼まれて記事は書いていませんし、私に利益は一切ありません。

って、ちょっとくらい何かあっても、いいのになぁおいで

ちなみに、アラガン社のボトックスのみの、取扱いです。1ヵ所8000円ですが、複数ヵ所になると割引があります。



ついでに、もう1カットおやすみ

立て続けに、ほめて頂いた私のスキンケアチョキ
「BORDER FREE」キラキラキラキラキラキラ
マイページから解約出来るのが、本当に便利ラブ
しかも!!
回数の縛り無しですから。安心して申し込み出来ますピンクハート←自信がある会社は定期購入の縛りが無いですね。

欲張りな私は、3点セットを注文しましたおやすみ


BORDER FREE cosmeticsセット

ユーチューブで 友利新先生も、絶賛された、ボーダーフリーハート


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

柑橘系の癒される香りも好きです飛び出すハート

レチノールは、是非!!!!!!使って頂きたいニコニコ


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

トロッとしたテクスチャーが、肌の摩擦も少なく塗りやすいキラキラ

2点で完結出来ちゃうのが、めんどくさがりの私に、ピッタリですピンクハート